株式会社SPC

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都新宿区新宿3-4-8京王フレンテ新宿三丁目 8F

株式会社SPCの過去求人・中途採用情報

株式会社SPCの 募集が終了した求人

海外支社責任者(カンボジア勤務)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

売上前年比400%という勢いを衰えさせることなく、9月で設立4年目を迎えた当社。 国内4拠点に加え、今春には初の海外拠点としてカンボジアに支社も開設しました。 これから支社を本格稼働させ、今後の世界展開への大きな一歩を踏み出すために、 カンボジア支社責任者としてご活躍いただける方を募集いたします。 ※新宿本社の事業責任者も同時募集しています。詳細は「仕事内容」をご覧ください。

仕事内容

開設したばかりのカンボジア支社の運営全般(ルール策定・生産性アップのための戦略立案など)
具体的な仕事内容
【カンボジア支社について】
当社初の海外拠点となるカンボジア支社では、オフショア開発を手がけています。
現在のメンバーは、現地エンジニア6名と、マネジメントを担う日本人スタッフ2名。
支社長代理を務めている28歳女性と、23歳男性が在籍しています。
あなたの着任後は、以上のメンバーと一緒に支社を盛り上げていくことになります。
なお、通訳スタッフがいますので、語学力は必須ではありません。

支社がオフィスを構えるのは、プノンペンにある高層ビルの一角。
30名ほどが勤務できる広々としたオフィス空間です。
ほかには銀行や法律事務所などが入居しており、セキュリティも万全です。

【お任せするミッション】
■支社を本格稼働させていく上でのルール策定・システム化
■生産性アップのための戦略立案・実行
■人材採用
■今後のさらなる海外展開に向けた本社との情報共有・戦略立案 など

直近では、まず支社を20名規模に拡大していきたいと考えています。
支社運営が軌道に乗ったあとは、新規ビジネスにチャレンジしても構いません。
もちろん会社全体の方針から外れない範囲内で、ではありますが、裁量は委ねるつもりです。

【入社後の流れ】
まずは、能力に応じて1~3ヶ月程度の本社研修を実施します。
当社のビジョンや経営戦略、マネジメントの基本などを、COO自らお教えします。
カンボジア支社着任後も、本社が全力でバックアップしますのでご安心ください。
本社とのミーティングや情報共有は、テレビ会議を中心に行ないます。

※本社の事業責任者の仕事内容について
現在はCOOの谷口が本社の運営を取り仕切っていますが、経営に専念するため、
本社においても「拠点長」のようなポジションをつくりたいと考えています。
本社の事業運営全般、スタッフ(営業・マーケティング・制作など)の
マネジメントなどをお任せしていく予定です。

対象となる方

【マネジメント経験・語学力不問】 Web業界経験を3年程度以上お持ちの方(職種不問)
【必須条件】
■Web業界経験3年程度以上
※営業・制作・マーケティングなど職種は問いません。
※Webの仕組みや業界についての基本的な知識が必須となります。

【こんなタイプの方を歓迎します!】
■失敗を恐れず、何事にも積極的にチャレンジできる方
■仕事において「やりがい」を最も重視する方
■成長企業・成長市場でスピード感を持って働きたい方

※カンボジア支社には通訳スタッフがいるため、
 英語力や現地語は必須ではありませんが、あれば活かすことができます。

勤務地

■カンボジア支社:プノンペン
■入社後1~3ヶ月の本社研修:東京都新宿区西新宿

※本社事業責任者として入社される場合は、本社勤務となります(転勤なし)。
【新宿本社】
■各線「新宿駅」より徒歩5分
■都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩3分

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間、休憩60分)
※日本時間の10:00~19:00です。
※本社研修中の勤務時間は10:00~19:00となります。

雇用形態

正社員

給与

月給30万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※カンボジア支社長着任後は、上記金額を米ドルでお支払いします。
※本社の事業責任者として入社される場合は、年収500万円以上(月給30万円以上)となります。

■賞与
年2回

■昇給
随時
■社員の年収例
年収600万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■各種手当
■プロジェクト賞与
■各種研修制度
■セミナー参加費・資料書籍購入費などの会社負担

休日・休暇

<休日・休暇>
■日曜日
※その他、カンボジアの祝日など。

【本社勤務の場合】
■完全週休2日制
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■インセンティブ休暇
<年間休日日数123日(2013年実績)>


出典:doda求人情報(2015/9/17〜2015/10/14)

株式会社SPCの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。