エルヴィエムエイチウォッチ・ジュエリージャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
エルヴィエムエイチウォッチ・ジュエリージャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
エルヴィエムエイチウォッチ・ジュエリージャパン株式会社の 募集が終了した求人
セールスアドミニストレーションスタッフ
- 正社員
- 転勤なし
LVMHウォッチ・ジュエリージャパンは、日本市場においてLVMHグループの高級時計・宝飾の 7ブランドを取り扱う会社として2000年に誕生しました。 今回のポジションが所属する部門は、取り扱うブランドの受注、物流、修理等の商品管理全般を担う、 一流ブランドとしての最高のクオリティを守る大切な部門です。 ブランドを影から支える部門で、新たなメンバーをお迎えします。
受注・売上に関わる一連の入力・電話応対業務等、営業事務全般
具体的な仕事内容
LVMHウォッチ・ジュエリージャパン取扱ブランドの内、タグ・ホイヤー、ショーメ、フレッド、デビアスの商品の
受注・売上に関わる一連の入力・電話応対業務を行っていただきます。
【 具体的な仕事内容 】
・取引先、営業担当からの受注FAX、メール及び売上報告書に沿って内容を社内システム(SAP)へ入力
・取引先、営業担当からの在庫確認・商品確認等に対する電話対応
・データ抽出、レポーティング、ファイリング等の事務業務
・保証書発行に関する業務全般
短大卒以上/営業事務、アシスタント業務経験のある方
【 歓迎する経験・スキル・資格 】
・1年以上営業事務やアシスタント業務経験のある方
・PCスキル(ワード・エクセル)をお持ちの方
・SAPを使用した経験のある方
・小さなチームで責任をもって業務を遂行できる方
・取引先・営業からの電話対応をスムーズに行うコミュニケーション能力のある方
・人のサポートするのが好きな方
・確認を怠らず、丁寧な作業ができる方
東京都墨田区堤通1-19-9 リバーサイド隅田セントラルタワー9階
<アクセス>京成線「京成曳舟」駅、東武線「曳舟」駅より徒歩3分の場所から無料シャトルバス運行
◆2016年1月上旬に以下の勤務地に移転予定です◆
東京都江東区東陽6-3 東京イースト21
<アクセス>東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩7分
※転居を伴う転勤はありません。
フレックスタイム制
(コアタイム:11:00~15:00、所定労働時間 7時間、休憩 60分)
正社員
試用期間:3カ月
月給 25万円以上
※経験・能力を考慮の上、規程により優遇いたします。
■賞与
年2回
■昇給
有り
・通勤交通費全額支給
・各種社会保険完備
・研修制度有り
<休日・休暇>
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇
※年間休日120日以上
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 営業事務
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 貿易事務
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 一般事務