トーリツ株式会社

建築設計事務所

北海道札幌市東区北四十三条東16-1-8

トーリツ株式会社の過去求人・中途採用情報

トーリツ株式会社の 募集が終了した求人

反響営業/(1)不動産事業部の営業 (2)住宅プランナー

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

当社は創業から28年、住居に関するご相談からリフォーム・リノベーションの設計・部材調達・施工、アフターサービスまでを一貫して行うことでお客様からも高い評価と信頼をいただき、成長を続けてきました。 成長していく会社として良い部分は更に向上させ、改善すべき点は柔軟に新しい取り組みを取り入れ、進化し続けたいと考えています。 現在、7兆円といわれる住宅リフォーム市場において、トーリツがお客様のお役にたてるポテンシャルは非常に高いものです。 拡大する市場・要望に対し応えるために、業務リレーションや納期のスピード化、お客様満足度を高める新しい体制を構築することに挑戦。 建築・設計・不動産業界に興味があり、自分のフィールドを拡げていきたいと考える、熱意ある方をお待ちしています。

仕事内容

(1)中古戸建やMS物件の仕入れ・物件販売からリフォーム案内 (2)間取り・インテリアのプラン業務
具体的な仕事内容
<お任せしたいこと>
【(1)不動産事業部の営業】
中古の戸建、中古マンションなどの仕入れの他、物件販売及び自社サービスであるリフォームやリノベーションのご案内
■HPやポスティング・チラシからの反響及び他お取引企業からの反響型の営業となります。
基本は、ショールーム内でのお客様対応(お客様からのお問合せやご相談内容より情報を収集)となりますが、現状確認なども行うため現地訪問なども含まれます。

<物件仕入れ>
「転勤しなければならなくなった」
「戸建からマンションへ引っ越しを検討している」など
お客様が考えていらっしゃる要望に対しては、市場データや地域性などを考査し資料などを用意しご説明・ご対応いたします。

<物件販売に関しては…>
中古物件を購入し、生活用途に合わせたリフォームやリノベーションを考える方が増えております。その中で、当社の強みとして中古物件の販売することだけではなく、その物件の住宅診断からリフォーム・リノベーションのご提案もできること。
新築に近い形で安心してお客様に引き渡しをすることができます。


【(2)住宅プランナー】
間取りやインテリアなどのプランニングを担当。
ショールーム内でリフォーム・リノベーションを検討されているお客様に対して、ご相談内容やご要望などに応じて、間取りやインテリアなどのプランニングを行っていただきます。

■自社内に専門スタッフも多数在籍していますので、大規模・小規模とも対応できる連携体制です
■全部署とのリレーションはもちろんですが、施工部門の管理者や各担当者との連携も重要です。


<当社の特徴>
次世代省エネルギー基準クリアの全面改修商品をはじめ、部位別リフォームでは5万件以上の施工実績があり、新築まで住宅に関するトータルなサービスを提供しています。
当社は、常にお客様との信頼関係を構築した上で、提案内容をご説明させていただきます。
お客様の不安を払拭した上でベストなご提案をすることが私たちの使命です。
しっかりとバックアップしますのでご安心ください!

対象となる方

(1)未経験者可/営業・接客や不動産経験ある方、宅建資格者優遇 (2)住宅プランニング経験ある方
◎性別不問/普通自動車免許保持者
※(2)取得資格は不問

【以下のような方活躍いただけます】
◎がんばった分だけ評価される環境で仕事がしたい方
◎スキルアップを目指す方
◎自信を持ってご提案したい方
◎安定企業で働きたい方
◎明るい接客のできる方

勤務地

■本社
北海道札幌市東区北43条東16丁目1番8号 1Fショールーム内

◎転勤はありません
◎U・Iターンも歓迎
■地下鉄『栄町駅』より徒歩3分/車通勤応相談

勤務時間

9:00~19:00(実働7.5時間/休憩有)

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月
※在職中の方など、入社日などご相談ください

給与

(1)月給21万~26万円+別途資格手当
(2)月給21万~25円+別途資格手当

◎年齢・経験(前職給与なども考慮)・能力により優遇します

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費規定支給
■退職金制度(勤続1年以上)
■皆勤手当
■車通勤応相談

休日・休暇

<休日・休暇>
[休日]週休2日制(毎週水曜日・他シフト)
[休暇]年末年始、夏期、GW、その他連続休暇、慶弔・有給休暇

<当社の強み・誇り>

これまでに築いてきたお客様との信頼関係や、リフォームに関するノウハウの高さが当社の強みです。リフォームの他にも、新築まで住宅に関するトータル的なサービスでニーズに合わせたご提案ができます。積極的な広告展開を実施しているため、広告やポスティング、ホームページからの反響が多いのも特徴です。


出典:doda求人情報(2015/9/7〜2015/10/4)

トーリツ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。