株式会社俄

金属・製綱・鉱業・非鉄金属メーカー

京都府京都市中京区福長町105

株式会社俄の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社俄の 募集が終了した求人

ブライダルジュエリーの接客・販売

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

株式会社俄は、洗練されたデザインと最上のクオリティを妥協することなく追求し、 ハイジュエリー、ファッションジュエリー、ブライダルジュエリーの企画・製造・卸・小売りを一貫しておこなっています。 日本を代表するジュエラーとしてファッション誌でも注目を集め、 直営店(国内18、海外9)、正規取扱店(国内50)を展開し、着実な成長を続けています。 今回の募集は、当社が展開する「NIWAKA」直営店での販売業務です。 店舗あたりの売上増加への対応と今後の出店に備え、 お客様に最高の製品とサービスを提供し続けるため、各店スタッフの募集をおこないます。 ★未経験の方大歓迎! あなたのライフスタイルに合わせて、ムリなく働けるよう、 待遇・福利厚生や社内の環境整備にもしっかりこだわっています。 当社で接客のプロフェッショナルとして、長期的にキャリアアップしていただくことを期待しています。

仕事内容

京都発のジュエリーブランド「NIWAKA」のブライダルジュエリーの魅力を伝えるお仕事です。
具体的な仕事内容
京都発のジュエリーブランド「NIWAKA」の商品にはひとつひとつ、名前とストーリーがあります。

当社のジュエリーコーディネーターに委ねられているのは、まさに作り手の想いとお客様の想いをつなぐ役割。
商品に込められたストーリーと、デザインに対するこだわりをお客様に伝え、
洗練されたサービスでお客様に心から満足いただけるジュエリーをコーディネートしてください。

結婚指輪、婚約指輪は、一生大切にしたい特別なジュエリーです。
お客様ひとりひとりとじっくり向き合い、これまでの人生、またこれからの人生もお伺いしながら、
指輪を一緒に考えていきます。
お客様がお店で過ごす時間も素敵な思い出となるよう、
その感動的なひとときを、接客のプロフェッショナルとして演出してください。

NIWAKAの世界観に共感していただける方をお待ちしています。

対象となる方

【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎】 接客に興味をお持ちの方
【求める人物像】
●人に感動を与える仕事をしたい方
●一流の接客スキルを身につけキャリアアップしたい方
●ファッションの流行や傾向に興味がある方
●NIWAKAの世界観に共感いただける方
●仕事とプライベートを両立させて、活き活きと働きたい方
●ブライダル業界に興味がある方
●ジュエリーが好きな方

【こんな経験をお持ちの方は歓迎します】
○アパレル業界での販売経験をお持ちの方
○ブライダル業界での経験をお持ちの方
○店長、副店長の経験をお持ちの方
○営業経験をお持ちの方
○ジュエリー販売の経験をお持ちの方

勤務地

【中国】
■広島店…広島市中区

【九州】
■博多阪急店…福岡市博多区
■熊本店…熊本市中央区

【北海道・東北】
■札幌店…札幌市中央区
■仙台店…仙台市青葉区

【関東】
■銀座店…東京都中央区
■南青山店…東京都港区
■伊勢丹新宿店…東京都新宿区
■横浜みなとみらい店…横浜市中区

【東海】
■名古屋店…名古屋市中区

【関西】
■京都本店…京都市中京区
■梅田ハービスENT店…大阪市北区
■梅田阪急店…大阪市北区
■なんばパークス店…大阪市浪速区
■近鉄あべのハルカス店…大阪市阿倍野区
■神戸店…神戸市中央区

※転居を伴う転勤はございません
※U・Iターン歓迎
※勤務店舗につきましてはお気軽にご希望をお知らせください
<アクセス>
■各店、駅直結又は最寄駅から徒歩10分以内
※店舗の詳細については弊社HPよりご確認ください。
http://www.niwaka.com/bridal/storeinfo/

勤務時間

シフト制採用/10時~20時(実労働時間8時間)
※各店舗の営業時間により異なります。

雇用形態

正社員
※試用期間6ヶ月あり(給与・待遇ともに変更はありません)

給与

月給20万円以上
※経験・能力を考慮の上、面談により決定いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

◇各種社会保険完備
◇職務手当
◇管理職手当
◇通勤手当(月3万円まで)
◇中小企業退職金制度
◇社員割引制度
◇報奨制度

<報奨制度について>
ジュエリーコーディネーター、技能検定等は資格取得時に金一封を添えて、
表彰いたします。コンペ等の受賞者も同様です。

<育休・産休について>
産休育休活用例…近年の産休育休利用率は、ほぼ100%です。

休日・休暇

<休日・休暇>
◇4週8休制(平日シフト制)
◇有休休暇(入社6カ月後より付与)
◇特別休暇(年間10日間取得可能)※シフトに組み込んで取得していただきます。取得率はほぼ100%です。

働く環境について

【購入後も変わらぬ満足をお客様にご提供すること】 を目標にし、
商品を購入して頂く瞬間はもちろん、商品をご購入して頂いた後も
ずっと幸せな気持ちをお客様に持ち続けて頂けるような接客を心掛けています。

そのため、個人のノルマは設けず、どうすればお客様にご満足頂けるか、
どうすれば自分たちの目標を達成できるかを
店舗のスタッフが、皆同じ気持ちで純粋に追い求めることができる環境です。

当社HP内に、ジュエリーコーディネーター社員の
思いをつづったリレーコラムがございます。ぜひご一読ください。
http://www.niwaka.co.jp/sp_info/nw_relay_column00_menu.html


出典:doda求人情報(2015/9/14〜2015/12/6)

株式会社俄の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。