株式会社アールアンドアール
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アールアンドアールの過去求人・中途採用情報
株式会社アールアンドアールの 募集が終了した求人
内勤事務(営業アシスタント)/全国展開の成長企業
- 正社員
建設・産業機器の業者向けレンタルや設置工事の請負を 行っているのが、私たち「株式会社アールアンドアール」です。 平成元年に創業して以来、堅実な経営を続け、今では全国に 営業所を構えるまでに成長しています。 お客さまと社員と社員の家族を大切にするのが当社のポリシー。 そんな当社の神奈川営業所で、このたび、産休に入る社員が出たため、 その代理となっていただける方を募集することとなりました。
事務所にて受注電話対応、出荷の手配業務など
具体的な仕事内容
電話注文を受け、機械の手配や、来店されるお客さまの
来客対応をメインにお任せします。
【具体的には】
・電話対応全般
・来客対応(受付、受注)
・商品出荷の手配
・書類作成補助、整理 など
※経験・スキル・意欲に応じてお任せしていきます。
ゆくゆくは業務全般をお任せしたいと考えています。
================================
◆経験がなくても安心して始められる環境
================================
入社後はしっかり引き継ぎ・研修を行いますのでご安心ください。
専門用語や商品知識などは入社後に覚えれば大丈夫!
周りがサポートするので、業界知識がなくても心配ありません。
【高卒以上】 ◎未経験者歓迎
==========================
◆人物重視の採用を行います!
==========================
◎事務未経験者大歓迎!
◎第二新卒者歓迎
◎普通自動車免許(AT限定不可)
<こんな方は歓迎します!>
◇基本的なPC操作(Word・Excel)ができる方
◇電話応対のご経験のある方
◇接客・サービスのご経験のある方
◇周りと積極的にコミュニケーションがとれる方
◇プライベートと両立できる働き方をしたい方
【神奈川営業所】
神奈川県川崎市川崎区塩浜2-7-17
⇒JR各線「川崎駅」より臨港バス塩浜営業所行終点より徒歩5分
8:45~17:30(実働8時間)
※フレックスタイム制度もあり(コアタイム10:00~14:00の内2時間)
正社員
月給15万8500円~19万8500円(職務手当込)
※ご経験・スキルなどを考慮して優遇いたします。
■賞与
年2回(7月、12月)※4.5カ月(昨年度実績)
■昇給
年1回(5月)
◆各種社会保険完備
◆交通費規定支給(5万円まで/月)
◆時間外勤務手当
◆制服貸与
◆退職金制度(勤続2年以上)
◆財形貯蓄
◆研修制度
◆資格支援制度(頑張る人は応援します!)
<休日・休暇>
週休2日制(土・日)
※月1~2日の土曜出社になる場合がありますが、
その場合は平日に代休を取得していただきます。
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
創立記念日休暇
有給休暇
<年間休日118日>
株式会社アールアンドアールの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年4月時点)