株式会社モンテローザ

ファーストフード関連

東京都杉並区梅里1-21-15モンテローザ本社ビル

株式会社モンテローザの過去求人・中途採用情報

株式会社モンテローザの 募集が終了した求人

本社スタッフ(店舗開発・設備関連担当)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

全国に約2,200店舗を展開する当社では、その運営を支える設備部門も重要な存在です。 店づくり(設計・施工・管理)やメンテナンスにおけるさまざまな課題をクリアして、 スムーズな店舗運営ができるようにバックアップしてほしいと思います。 今後もさらなる発展を目指していくうえで、組織強化が急務です。ぜひチカラを貸してください。

仕事内容

本社の設備部門での、新しい店舗づくり(設計・施工管理)や、メンテナンス関連業務、デスクワークなど
具体的な仕事内容
【具体的には】
■新しくオープンする店舗の内装・厨房などの全体設計業務
土地の形・広さ、立地などに合わせて、
店舗や駐車場の配置、店内のレイアウトや内装、厨房の仕様など、
詳細な設計業務までを担当します。

■契約・コストのとりまとめに関する業務
土地所有者や施工業者との契約業務や、
コストの試算、調整などの、とりまとめを行います。

■新店工事の立ち会い・確認・工程管理
予算管理、工事工程表の作成・検討、各業者との打合わせなど、
工事現場全体の管理を行います。

■店舗でのメンテナンス業務や業者への手配業務
既存の店舗で定期的な点検を行い、
必要な場合には、メンテナンス業務や業者への手配などを行います。

設備部門には設備、設計、メンテナンスなどの仕事があり、
適性に応じて担当していただく仕事を決定します。
いずれの仕事も、全国約2,200店舗の設備面を支えていく仕事。やりがいは大きいです。
※担当店舗への出張あり(日本全国、ゆくゆくは海外も)
※上記以外の業務を担当していただく可能性もあります

【入社後は】
まずは各課、グループ体制で仕事を進めているので、その一員としてOJTによる指導をします。
各店舗の特徴や特色を身につけながら、仕事を覚えてください。徐々に業務領域を広げていきます。
部内の業務の流れを把握し、関係各部署とのコミュニケーションが
スムーズにできるようになると、自分の考えやアイデアを反映させるチャンスも出てきます。
将来的には設備部門の中心となって活躍してくれることを期待しています。

対象となる方

建築・設備系経験者、資格所有者優遇!/意欲と向上心を重視!
【必須資格・スキル】
■普通自動車免許
■簡単なパソコンスキル(文書作成)

【こんなタイプの方、大歓迎!】
■一つひとつの業務を正確に吸収して知識・スキルを習得できる方
■自分のアイデア・考えを提案したり、カタチにしていく行動力のある方
■約2,200店舗を展開するバックヤードを支える仕事に関心のある方

選考のポイント

経験よりも、前向きに一歩ずつ進んでいこうとする姿勢、
「お客さまのため」「店舗スタッフのため」という気持ちで
周囲と協調しながら取り組めるヒューマンスキルを重視します。

勤務地

■本社/東京都武蔵野市中町1-17-3 6.モンテローザ三鷹本社ビル
【本社アクセス】
JR「三鷹駅」北口より徒歩1分

勤務時間

9:00~20:00
※上記時間内でのシフト制
※1カ月単位の変形労働時間制(月177時間・31日間の場合)

雇用形態

正社員

給与

月給18万9000円~32万8000円
※スキル・能力により決定いたします。

■賞与
年2回

■昇給
あり
■社員の年収例
年収300万円/経験1年/残業含む
年収520万円/係長職・経験5年/賞与・残業含む

待遇・福利厚生・各種制度

■1カ月皆勤手当(月額1万円~)
■通勤手当(月額5万円まで)
■家族手当(月額5000円~)
■時間外手当
■社会保険完備
■持株制度
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金制度
■会員制福利厚生制度
■総合職社員寮(月2万9000円/家賃・光熱費込 ※入寮条件あり)
■海外研修
■慶弔見舞金制度 ほか

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(シフト制、月8日以上)
■年次有給休暇(初年度12日)
■リフレッシュ休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇 ほか


出典:doda求人情報(2015/10/1〜2015/10/28)

株式会社モンテローザの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。