株式会社クラウディアコスチュームサービス

スポーツ・レジャー用品 (商社)

京都府京都市右京区西院高田町34

株式会社クラウディアコスチュームサービスの過去求人・中途採用情報

株式会社クラウディアコスチュームサービスの 募集が終了した求人

最上の一日を演出するウェディングドレスコーディネーター

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

ブライダル業界に燦然と輝くクラウディアグループ。 国内挙式やリゾートウェディングなど幅広く手掛けてきました。 中でも、特に力を入れてきたのがドレス・タキシード事業です。 メーカーとして、業界を常に牽引してきました。 新店舗のオープンや式場との提携を進め、業績は好調に推移。 そこで今回、新たな仲間を募集することになりました。

仕事内容

ウェディングドレスやタキシードのトータルコーディネートのご提案
具体的な仕事内容
【具体的には】
直営店舗や、提携している式場内コスチュームサロンでの就業です。
ご来店いただいたお客さまからのご要望や、挙式会場の雰囲気、トレンドなどを加味し、最良の一日をお過ごしいただくためのドレスやタキシードをご提案いただきます。

メーカー直営店舗だからこそ、商品力は他の追随を許しません。
ご期待以上のご提案ができることが、クラウディアコスチュームサービスの特長です。

最良の一着を見つけていただくため、ドレス選びには半年から1年ほどかかることも。
一回一回のご来店を楽しんでいただき、ドレスを選ぶ過程も想い出として残していただけるような接客を心掛けています。

また、新婦様だけでなく新郎様、ご親族の皆様の御召し物もコーディネートいたします。
皆様が晴れやかな日をお過ごしいただけるように、心をこめてお手伝いします。

そしてもっとも大切なことが、挙式前の準備です。
新郎新婦様、ご親族の皆様のお召し物、装飾品などの手配を行います。
当日、不備が許されない仕事だからこそ、スタッフ一同、入念なチェックをおこないます。

【研修制度について】
■現場研修
入社後数ヶ月間は、先輩のサブとして横に付いていただき、
お客さまとの距離感や接遇を学んでいただきます。
はじめは、小物やドレスの準備、後片づけなどからスタートし、
少しずつできることを増やしていきます。

■フォローアップ研修
現場研修に加え、本社での復習講座も実施しています。
忘れてしまったことや、改めて仕事内容を理解していただくことで
より深い知識を得ていただけます。

■その他の研修
ブライダルインナー講習やシューズ講習、和装講習など
専門知識を磨くための機会もたくさんあります。
ブライダルだけに関わらず、「自分磨き」の場を多く設けていますので、
あなた自身もきっと輝いていただけます

対象となる方

【学歴・経験不問】ブライダル業界やウェディングドレスに興味をお持ちの方 <未経験者歓迎します>
【具体的には】
◎周りの人達の幸せな様子を見ることに喜びを感じることができる方
◎ファッションやメイクなどに興味・関心をお持ちの方
◎最良の一日をお迎えいただくお手伝いを通じ、自身の成長も実現したい方
※金沢市のみメイク・着付技術のある方


※以下の経験をお持ちの方は特に歓迎
◎メイクや着付けの経験をお持ちの方
◎接客経験をお持ちの方
◎営業経験をお持ちの方
◎美容業界での就業経験をお持ちの方

女性への着付けを伴う女性対象の募集(適用除外)

勤務地

大阪市、京都市、神戸市、名古屋市、金沢市、東京都(港区)
※希望勤務地を考慮します。
※U・Iターン歓迎

勤務時間

店舗により変動 
例)10:00~20:00(うち実働8時間)シフト制
※全社的に残業削減を推奨しています。

雇用形態

正社員

給与

月給20万円以上
研修期間3ヶ月間は月給16万円以上
※能力・スキルにより相談に応じます

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】
390万円/月給23万円+賞与/26歳(3年目)/ドレスコーディネーター
520万円/月給33万円+賞与/33歳(8年目)/マネージャー職

待遇・福利厚生・各種制度

■残業手当
■役職手当
■交通費全額支給
■社会保険完備
■スキルアップ・ミーティング等各種研修有
■勤続表彰制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■月7~8日休/シフト制
■慶弔休暇
■有給休暇(半年後10日付与)
■夏季休暇
■冬期休暇
■産休・育児休暇(実績あり)
※年間休日107日


出典:doda求人情報(2015/10/5〜2015/11/1)

株式会社クラウディアコスチュームサービスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。