マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

タイム・コマース株式会社

ITコンサルティング

東京都港区南青山7-3-6南青山HYビル4F

タイム・コマース株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

タイム・コマース株式会社の 募集が終了した求人

受注管理スタッフ/20代が活躍中/90%以上が女性/南青山のきれいな本社オフィスで活躍できます

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

2003年、SCM(※)ニーズの高まりを受け、SCMの専門企業を目指して設立されたタイム・コマース。 今回募集する仕事のクライアント企業は、食品用簡易トレーでトップクラスのメーカー。 「8000アイテムの商品を全国各地の工場で生産している」という受注予測が極めて困難な状況の中、 当社では流通最適化に向けたサポートを行っており、併せて受注管理の窓口業務も担っています。 この度、さらなるサービス向上を目指して、新しい仲間を増員募集することになりました。 ※SCM(サプライチェーンマネジメント、供給連鎖管理)とは…  商品の製造から販売までの全過程に関わる企業や関連部署に対して、  情報システムなどを通して情報を共有することで、流通の最適化を図り、  「過剰在庫」や「欠品」の発生を抑制して、無駄のない合理的な生産を可能にする管理手法のこと。

仕事内容

青山本社・受注部門での受注管理(FAXでの注文/出荷問い合わせ、オンライン受注対応、サンプル手配等)
具体的な仕事内容
当社のクライアントである、食品用簡易トレーのトップクラスメーカーが手がける
8000アイテムの商品について、「受注管理窓口業務」をお任せします。

【具体的には…】
◆サンプル品の発注とFAXによる入力手配
◆FAXによる本発注業務
◆受発注に対する問い合わせ対応
◆オンラインでの受注対応

【入社後は…】
入社後は、先輩社員によるOJTで実務を覚えていきます。
まずは、上記4つの業務のうちの1つに携わっていただきます。
その業務に慣れたら適宜ローテーションを行い、別の業務もお任せしていきます。
4つの業務すべての経験を積み、業務全体を見渡せるまでに成長してくださることを期待しています!

対象となる方

事務業務に意欲・興味をお持ちの方(受注管理業務の経験は問いません)※事務経験者歓迎! ※学歴不問
※受発注業務、カスタマーサポート等の経験は問いません。

【こんな経験・スキルをお持ちの方を歓迎!】 ※必須ではありません。
◆事務業務の経験をお持ちの方
 ※事務職の経験はなくても、たとえば「営業職として、営業活動に伴う書類作成等も行っていた」など、
  <担当業務に伴う事務処理を自分で行っていた方>なら、力を発揮できます!

【こんな方は活躍できます!】 ※1つでも当てはまる方は、ぜひ応募をご検討ください。
◆受発注業務に意欲、興味をお持ちの方
◆細かな事務作業が好き・得意な方
◆周囲とコミュニケーションをとりながら仕事をするのが得意な方
◆「将来的には、リーダーなどマネジメント業務に挑戦したい!」という意欲をお持ちの方

勤務地

本社/東京都港区南青山7-3-6
※転勤はありません。
【アクセス】
東京メトロ各線「表参道駅」より徒歩13分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※残業は通常月20時間程度。
 繁忙期(8月・12月)には、月30時間以上の残業が発生する場合があります。

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月

給与

月給21万円以上(みなし労働時間20時間を含む)
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※20時間を超えた残業代については、別途全額支給します。

■賞与
年2回(6月・12月)+ 業績賞与(会社の業績により支給)

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■通勤手当(全額支給)
■研修制度(OJT)
■健康診断(年1回、関東ITソフトウェア健康保険組合による)
■スポーツクラブ、保養所(関東ITソフトウェア健康保険組合の提携施設を利用可能)
■育児短時間勤務制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制 ※曜日はシフトによる
 ※祝日に出勤の場合がありますが、その場合は代休を取得していただきます。
  (総出勤日数は、祝日休の場合と同じに設定しています)
■年次有給休暇(10日~20日)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

【年間休日 120日】


出典:doda求人情報(2015/10/15〜2016/1/13)

タイム・コマース株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年12月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。