株式会社レザック

計測機器・光学機器・精密機器・分析機器メーカー

大阪府八尾市若林町2-91

株式会社レザックの過去求人・中途採用情報

株式会社レザックの 募集が終了した求人

機械設計技術者

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は“抜型”に特化した機械製造においては国内唯一とも言える企業。 おかげさまでご依頼も絶えることなく、 多くのお客様に当社製品の納品をお待ちいただいている状態です。 寄せられるご期待に応えるためには、体制の強化が急務であり、 今回、新たに即戦力として活躍していただける方の採用を決定しました。 年齢は問いません。豊富な経験を活かして、 ぜひ、当社の積み重ねてきた信頼をさらに飛躍させてください!

仕事内容

新機種の開発設計に企画段階から携わっていただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には】
◎当社では新機種を年間に1機種のペースで生み出しています。
機械設計は、その企画段階からアイデアを出すなど
開発に関する幅広い業務に取り組んでいただきます。

◎すでに完成している機械の加工手配も大切なミッション。
部品図を製造部門に共有し、納期を決定したり、外注を手配したりなど、
開発現場をリードするポジションも担っていただきます。

【技術者同士の仲が良いのも特長】
開発現場では約40名の技術者が活躍しています。
それぞれがミッションを持って、自分の仕事に向きあっていますが、
ひとつの機種をつくるためには連携が欠かせません。

役職や役割、そして世代も異なりますが、
同じ建物の中で、毎日、顔を合わせる仲間。
お互いに協力してものづくりに取り組んでいます。

対象となる方

【年齢・経験製品不問】機械設計経験者
【必須となる条件】
・CADを使用しての設計経験

【求める人物像】
・お客様から大きな期待を寄せられる環境で働きたい方
・仕事の幅を決めず、さまざまな部門と連携を取ることができる方
・将来的に自分の培ってきた技術・知識を伝えていきたい方

勤務地

■本社/大阪府八尾市若林町2-91
◎マイカー通勤OK! U・Iターン歓迎!
◎転勤なし
【アクセス】
地下鉄谷町線「八尾南駅」より徒歩5分

勤務時間

8:30~17:00(実労働8時間)
※月平均残業時間:20時間程度

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

【月給】
23万5000円以上+一律手当
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇いたします。
※試用期間(3カ月)中は、一律の住宅手当(月額1万円)を除く基本給のみの支給となります。

■賞与
年2回

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
【予定年収】
400万円~700万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(月額上限5万円)
■資格取得支援制度
■出張手当
■退職金制度
■マイカー通勤可

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制(日曜、第2・4土曜日※会社カレンダーによる)
■祝日
■夏季
■年末年始休暇
■有給休暇


出典:doda求人情報(2015/10/19〜2015/11/15)

株式会社レザックの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。