株式会社ゼウス・エンタープライズ

システムインテグレータ(SIer)

東京都千代田区有楽町1-5-2東宝日比谷プロムナードビル 10F

株式会社ゼウス・エンタープライズの過去求人・中途採用情報

株式会社ゼウス・エンタープライズの 募集が終了した求人

ネットワークエンジニア(未経験・第二新卒歓迎)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

2015年、ゼウス・エンタープライズは設立より10周年を迎えました。 途中、リーマンショックに東日本大震災等等、くじけそうな出来事が沢山おきました。 しかし、今年、株式公開を目標に再挑戦できる機会を得ました。 同じ目的を持つ方々と、上場の瞬間を共有したい。 そして、我々はこの株式公開を通過点に目標である「終身雇用」を実現できる会社になりたい。沢山の方々の入社を心待ちにしております。

仕事内容

Linuxとネットワークに専門特化。誰でも最初は未経験。我々が責任を持って超一流に育てます!
具体的な仕事内容
我々の仕事はLinuxとインフラに特化した業務です。

こういうと難しく堅い仕事に聞こえますが、皆さんの身の回りにありふれている物を「プロ向け」にしたと考えてください。
例えば、毎日使っているインターネットのサーバや、ATMを含む銀行のシステム、ダーツマシーンの等は多くがLinuxで作られています。「アンドロイド」と呼ばれるスマートフォン用のOSもベースがLinuxです。
インフラも、「家庭内にあるインターネット」の「大きくして、セキュリティーが厳しくなったもの」と考えてもらうと分かりやすいでしょう。

我々は、コンピュータを利用する人々の為に、より早く使いやすくすると同時に情報漏えいなどが起きないように、システムを厳重化するようなことを主な仕事としているのです。

システムエンジニアって地味でつまらないと思っている人が多いかもしれませんが、関わってしまうと世界は一変。とても奥が深く、またとてつもない広い世界観に包まれていく仕事です。そして、何よりも人々の役に立つって素敵な仕事であると我々は自負し、そのリーディングカンパニーでいられることを、とても誇りに思っております。

対象となる方

【未経験大歓迎】 2か月で即戦力に育てます!パソコンの基本操作ができれば奮ってご応募ください!!!
下記の内、一つでも当てはまる方を我々は必要としております。

☆考える力を持っている人
☆責任感が強い人
☆継続力がある人
☆人を喜こばせることが好きな人
☆仕事以外の楽しみがある人

当社に入社する9割はIT未経験者。
でも入社3か月後には現場で必要とされる戦力になります。

何のために働くのか?
誰のために働くのか?

「働く意義をしっかりと見出せる人」は必ず立派な社会人に成長します。
ゼウス・エンタープライズでは 「前向きな心」を持った方を歓迎します。
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

当社の選考ポイントは概ね以下の通りです。
☆履歴書が楷書で書かれている
☆学生時代に何かしらのクラブ活動を行っていた
☆特筆すべき特技がある
☆一社に3年以上勤続した経歴

手書きの「意気込み」が感じられる心のこもった履歴書をお待ちしております。

勤務地

東京都 (当社社員の9割が東京23区内勤務です)
 千代田区(丸の内、大手町)
 新宿区(西新宿)
 港区(品川、赤坂、広尾、神谷町)
 中央区(日本橋、茅場町)
 江東区(門前仲町、東陽町、豊洲) 他

神奈川県 横浜、桜木町、新横浜、川崎、厚木
千葉県   海浜幕張 
埼玉県   さいたま市 他

※当社には「転勤」はありません

勤務時間

9:30 ~ 18:30
(休憩1時間、実労働時間8時間)

※お客様先プロジェクトにより異なる場合があります。

雇用形態

正社員
期間の定めがない雇用契約です。
(試用期間 2週間)

給与

月給:203,000円~
※業界経験・スキル、保有資格などにより初期給与額を決定します。

■賞与
決算賞与のみ

■昇給
随時(定時昇給7月)
■社員の年収例
25歳/年収351万円/入社1年
27歳/年収520万円/エンジニア職(7年)
29歳/年収420万円/経験3年・主任
35歳/年収583万円/経験6年・課長

待遇・福利厚生・各種制度

◆資格手当
◆残業代支給
◆住宅手当(※30,000円、条件有り)
◆家族手当(※扶養家族1人につき:10,000円)
◆交通費(※上限30,000円)
◆社会保険完備、社員持株会

休日・休暇

<休日・休暇>
■年間休日120日
◆週休2日制
◆GW、夏季、年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆リフレッシュ休暇
◆産前産後・育児休暇

【100%正社員雇用だからできること】

当社には社員のキャリアアップを指導する部署があります。

社員一人一人が常に成長できるよう、
配置換えや個人別の研修カリキュラムの作成などが行われます。

正社員雇用だからできる長期教育計画です。

【異業種からの転職求む】

仕事で重要なスキルは「気づき」

何かに気付くには色んな経験や誰かと違う経験を
しているから違う「気づき」があり、それがお客様への
最高のサービスにつながるのです。

【社員前職一例】
・自衛官
・役者
・保育士
・英会話スクール講師
・マーケティングリサーチ
・ブライダルスタッフ など

【ゼウス・エンタープライズはこんな会社】

●イベントが多い
●仕事100%、遊び200%
●福利厚生が充実
●資格を沢山取得できる研修制度がある
●様々な人と関わり多くの経験が積める
●当たり前を大切にする
●社員を公平に評価する制度がある等


出典:doda求人情報(2015/11/19〜2015/12/16)

株式会社ゼウス・エンタープライズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。