アズ株式会社

サブコン

千葉県鎌ケ谷市粟野739-52

アズ株式会社の過去求人・中途採用情報

アズ株式会社の 募集が終了した求人

営業スタッフ ★学歴・経験不問 ★一からチャレンジ

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

★学歴・経験不問!一からチャレンジ!★  来る者は拒まず!経験・職歴不問です。 ≪2名程採用予定≫ 経験がなくても営業で頑張りたいという気持ちのある方を 募集します! 「営業のプロ」としての力を伸ばす自信あり! 社員の教育に力を入れている会社です。 しっかりとした教育環境が整っていますので、成長したいという 気持ちがあれば、話し方やコミュニケーション能力の向上など 必ずスキルアップできます!

仕事内容

現場での打合せ、見積もり・設計図作成、職人さんへの発注、指示等
具体的な仕事内容
新規開拓の営業です。
現場へ行き、打ち合わせを行います。
見積もり・設計図等を作成して、職人さんへ発注し、
どのような施工内容か指示・説明をします。

コツさえ掴めば大丈夫、
まずは工具を覚えるのがコツです!
週1回の勉強会でもしっかり学んでいけます。
営業未経験でも当社の営業マニュアルと環境で
プロの営業へと成長できます!

まずは先輩と同行で仕事を覚えていきます。
仕事を覚えられれば、1人で自分なりに仕事をこなしていただきます。
勤務時間内、どう上手く時間を使うかは自分次第!
会社に縛られる事なく、1日自分のペースで
自由に仕事をする事ができる、それが当社の強みです!

当社に入社すれば自分自身のスキルアップは必ずできます!
知識・経験・収入UPはもちろんです。
いずれは1つの営業所を任せられる人に成長していただきたいと思います。

【女性も活躍中!】
以前から友人に向いていると言われていた
学生時代にアルバイトで接客業をしていた、等
始めるきっかけは何でも良いのです。
男性・女性関係なく、1番を目指せる仕事です!

対象となる方

◆未経験者歓迎 ◆学歴不問 ◆要普通免許

勤務地

千葉県松戸市紙敷1-30-2 1F(松戸営業所)
「松飛台駅」~徒歩6分
「東松戸駅」~徒歩19分

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員

給与

(1)月給25万円~40万円以上+歩合

■賞与
賞与年2回

■昇給
昇給年1回

待遇・福利厚生・各種制度

家族手当
通勤手当
技能資格手当
各種社会保険完備
髪型自由
車通勤可
週1で勉強会有

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日制(土・日)、祝日
年末年始
夏季休暇
慶弔休暇

環境に合った施工技術で住み良い都市へ

アズ株式会社は豊富な経験と柔軟な発想で多様な環境条件に対応し
施工する技術者集団を目指しており、
環境や社会のニーズに応えると共に限り無い情熱で常に挑戦し、
誠実な施工で、顧客や地域社会に貢献、信頼されることで
持続的に発展し続ける企業を目指します。


出典:doda求人情報(2016/3/31〜2016/4/27)

アズ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。