万葉倶楽部株式会社

スポーツ・ヘルス関連施設

神奈川県小田原市栄町1-14-48ジャンボーナックビル 8F

万葉倶楽部株式会社の過去求人・中途採用情報

万葉倶楽部株式会社の 募集が終了した求人

厨房社員

  • 正社員
募集背景

この先の繁忙期に向けて新たに社員を採用し、 更なるサービスの向上に努めていきたいと考えております。 今回は厨房で活躍していただく正社員を募集することになりました。 調理師免許をお持ちであれば、経験が浅くても大丈夫です。 先輩がしっかり指導しますので安心して入社していただけます。

仕事内容

「万葉倶楽部」の厨房での調理業務全般
具体的な仕事内容
「万葉倶楽部」町田館を訪れるお客さまへお出しするメニューの調理、
新メニューの開発、調理場の管理をお任せします。

◎和食が中心ですが、洋食・中華もございます。

≪具体的には≫
・調理業務全般
・発注/在庫管理
・衛生管理
・調理場の労務管理

◎経験が浅い方は調理補助からスタートします。

対象となる方

【高卒以上】調理師免許をお持ちの方!
・飲食店でのキッチン・厨房での勤務経験がある方歓迎!

・調理師免許をお持ちなら実務経験が浅くてもOK!

勤務地

東京都町田市鶴間1685-2

※I・Uターン歓迎!
遠方からのご応募も歓迎!

勤務時間

24時間交替制(実働8時間)

雇用形態

正社員

給与

月給23万円~30万円
(試用期間1~3ヶ月 22万円~)
※経験・能力を考慮し、決定いたします。

■賞与
年2回(7・12月)

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

・各種社会保険完備
・退職金制度
・食事補助
・社割
・制服貸与
・マイカー通勤応相談

休日・休暇

<休日・休暇>
・週休2日制(月8~9日/シフト制)
 ※連休取得も可能です。
・有給休暇
・慶弔休暇


出典:doda求人情報(2015/11/12〜2015/12/9)

万葉倶楽部株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。