有限会社ドリーマーズドットコム
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
有限会社ドリーマーズドットコムの過去求人・中途採用情報
有限会社ドリーマーズドットコムの 募集が終了した求人
営業スタッフ
- 正社員
- 転勤なし
シルバーアクセサリー、革小物をメインとして展開しておりましたが 今年よりメンズアパレル商品の取り扱いを開始いたしました。 今後はメンズアパレル商品の販売拡充を目指し、 取扱店舗の新規開拓を行うことになりました。 そこで新たな取扱店の開拓・交渉などをお任せできる 営業スタッフを新たに募集することになりました。 アパレル業界での営業経験がある方はスキルや経験を活かし、 即戦力としてご活躍いただけると思います。
自社のメンズアパレル製品の取扱店舗の新規開拓をお願いします。
具体的な仕事内容
≪具体的には≫
■アパレル製品取扱店舗の新規開拓業務
自社ブランドのテイストにマッチしているセレクトショップや、
ネットショップを探します。
まずは電話で商品のご案内をしていき、資料送付や訪問などで
アプローチをしていきます。
■本社の卸部署のフォロー業務
お店への新作の案内、売上動向の確認、お客様の反応や要望の確認、
セール(クリスマスやバレンタインなど)の打ち合わせの提案も行い、
それに付随する企画書の作成などもお任せします。
■その他、状況により臨機応変に対応していただく仕事もあり、
幅広い業務に携わることができます。
■年に2回ほど出張の可能性があります。
≪入社後~仕事に慣れるまで≫
◎まずは既存のお客様のフォローやサポートからスタートします。
既存のお客様は定期的にお取引が続いており、末長くお付き合いを
していくことになりますので、しっかりと信頼関係を築いてください。
並行して取扱っているシルバーアクセサリーやアパレル商品を
お客様にご案内できるよう、知識を習得していきます。
≪会社の運営に参加できる会議≫
会議ではしっかりと自分の意見を発言できます!
意見を出し合い、社員みんなで決定していける環境です。
アパレル業界での勤務経験がある方!※営業経験者優遇
※簡単なPC操作が可能な方
(エクセル・ワード・メール機能の操作が可能な方)
■アパレル業界での経験を活かしませんか!
即戦力としてご活躍いただけると思います。
■もし、アパレル業界での経験がない方でも、
「この仕事をぜひやってみたい!」「挑戦したい!」
という熱意をお持ちの方はご応募ください。
≪このような方を歓迎します!≫
◎普通自動車免許所持者
(得意先訪問時にレンタカーを使用することがあるため、
免許をお持ちの方を歓迎します)
◎アパレル業界での営業経験がある方
◎アパレル業界(特にメンズ)のことを熟知している方
◎セレクトショップなどへの卸の経験がある方
≪面接でのポイント≫
◆職歴・経験した仕事内容
◆人柄
◆興味のあるもの
≪東京事務所≫
東京都渋谷区神宮前6-17-15 船田ビル6F
≪アクセス≫
各線「渋谷駅」より徒歩6分
東京メトロ「明治神宮前駅」より徒歩4分
東京メトロ「表参道駅」より徒歩13分
※転勤の可能性はありません!
9:30~18:30
※1日2~3時間の残業あり
正社員
月給20万円以上(当社規定による)
※経験・スキル等を考慮して決定します。
■賞与
賞与年2回(当社規定による)
■通勤手当支給(月2万円まで)
■各種社会保険完備
■家族手当あり(当社規定による)
■住宅手当(当社規定による)
■退職金制度あり
<休日・休暇>
■週休2日制(土日)
■有給休暇
■GW・夏季・年末年始休暇
(各5日前後/カレンダーによる)
◎年間休日115日
◆社名の「ドリーマーズ」の由来は?
--「夢を追う」
常に新しい挑戦をしていきたいという思いで。
◆会社設立の経緯は?
--時計やアクセサリーを輸入しインターネットで
販売していたのが始まりで、20代で独立しました!
◆今の売上の中心は?
--ほとんどが自社ブランドになります。
定番のラインナップ以外にも
ミュージシャン、アニメ、ゲームなど、さまざまなジャンルとの
コラボレーションを積極的に展開し、
プロモーション・イベントなどを企画しています。
◆大切に思うことは?
--「人との繋がりです!」新規開拓も紹介も
人との繋がりがあるからこそ成立するものだと思います。