鴻池運輸株式会社

倉庫業・梱包業

【大阪本社】大阪府大阪市中央区伏見町4-3-9

鴻池運輸株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 14件あります!

鴻池運輸株式会社の 募集が終了した求人

工場併設配送センターでのフォークリフト運転者

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

鴻池運輸は創業130年余り、物流や生産に関わるさまざまなサービスを展開してきました。 現在は日本国内に266カ所の営業所、世界12カ国に拠点を構えています。 今回募集する神奈川綾瀬営業所は、大手飲料メーカーの工場に併設する形で9年前にオープン。 飲料の仕分け・搬出に最適化された設計で、安全かつ効率的な作業が可能になっています。 20~40代のメンバーが活躍する職場で、安定して長く働きたい方を 経験問わず募集いたします。

仕事内容

フォークリフトを使い、飲料などの荷物をトラックに積み込むお仕事です。
具体的な仕事内容
大手飲料メーカーの工場併設配送センターで、
飲料などの荷物を仕分けし、トラックに積み込みます。
お仕事は大きく分けて二種類。

【ピッキング】
工場とベルトコンベアーで結ばれた倉庫から、
小売店の注文に応じて「パレット」と呼ばれる荷台に積み込みます。
荷物はショート缶やペットボトルなどのケースで、およそ10kg前後。
その場での積み込みなので、長い距離を手で持ち運ぶことはありません。

【積み込み】
搬出口まで運ばれたパレットを、トレーラーに積み込む仕事です。
移動距離は1往復10~15メートルほど。
走路が広く確保されているので安全に運ぶことができます。

【入社後はOJTで仕事を覚えます】
未経験の方やブランクのある方も安心して働けるよう、
業務に入る前は先輩がついてフォークリフトの運転トレーニングを行います。
仕事の流れや機器の使い方も丁寧にレクチャーしますので、
焦らずじっくり身につけてください。

対象となる方

【未経験歓迎・学歴不問】メカや乗り物が好きな方におすすめです!
実務経験は問いません。
業務にはフォークリフト運転者の免許所持が必要ですが、現在お持ちでない方もご応募可能です。
研修後に会社負担で講習を受け、免許を取得していただきます。
メカや乗り物が好きな方なら、フォークリフトの運転はすぐに覚えていただけるはず!

【こんな経験を活かせます】
■配送ドライバーで、積荷の上げ下ろしにフォークリフトを使っていた方
■メーカーや小売店などで荷物運搬用のフォークリフトに乗ったことがある方
■大型特殊自動車免許をお持ちの方

勤務地

東日本支店 神奈川綾瀬営業所
神奈川県綾瀬市深谷上8-27-1
相模鉄道本線「さがみ野駅」~バスで20分
※車・バイク通勤OK

勤務時間

(1)3:00~12:00
(2)8:00~17:00
(3)14:00~23:00
※上記期間でのシフト制(所定労働時間:8時間)
※物量により残業あり(残業手当支給)

雇用形態

正社員
試用期間あり(3カ月~1年)

給与

月給19万円以上+諸手当+残業手当
※試用期間中は時給1200円~

■賞与
年2回(2014年度実績)

■昇給
年1回(2014年度実績)
■社員の年収例
年収400万円(40歳/諸手当・ボーナス込)

待遇・福利厚生・各種制度

◆交通費規定内支給
◆車・バイク通勤OK
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆残業手当
◆深夜手当
◆社員食堂
◆退職金制度
◆家族手当
◆住宅手当

休日・休暇

<休日・休暇>
◆日曜日を含む月8~9日(年間休日105日)
※会社カレンダーによる


出典:doda求人情報(2015/11/16〜2015/12/13)

鴻池運輸株式会社の 募集している求人

全14件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。