株式会社レザック

計測機器・光学機器・精密機器・分析機器メーカー

大阪府八尾市若林町2-91

株式会社レザックの過去求人・中途採用情報

株式会社レザックの 募集が終了した求人

営業/未経験者・第二新卒歓迎/性別不問

  • 正社員
募集背景

これまで多くの大手企業と取引を重ね、年々導入台数を増やしてきた当社。 今後、当社の営業部隊に求められてくるのは、あらゆる企業の課題を深く掘り下げ、 その一社一社にフィットした、よりきめの細かい提案ができるソリューション力です。 そのためには組織力をさらに増強し、営業一人ひとりの業務負担を分散、 しっかりと時間をかけてお客様と向き合える土壌を整備することが急務となってきました。 今回はそうした土壌作りにも積極的に、一緒に行ってくれるような方を、 当社の新しい家族、将来のコアメンバーとしてお迎えすることになりました。 営業経験を活かしてキャリアアップを実現したメンバーはもちろん、 未経験スタートのメンバーも多数活躍する当社で、あなたの本当の実力を発揮してみませんか!

仕事内容

紙器設計用CAD/CAMシステム及び抜型製造機械など、当社製品の販売促進・営業活動・新規取引先開拓
具体的な仕事内容
【具体的には】
◎基本的にはカタログによる販売になりますが、
製品となるのは“設備”であるため、
お客様の仕様や工場に合わせてカスタマイズをしていく必要があります。

◎お客様へのアプローチは、
展示会で当社の製品に関心を持っていただいたお客様への営業や、
すでにお付き合いのあるお客様から紹介していただいた企業が中心です。

◎一人ひとりの能力やキャリアなどを見極めながら、
新規取引先の開拓もお任せしていきますが
その業界が、当社にとって全く未知の領域ということも少なくありません。

◎たとえば「風船メーカーに明日営業しに行く」となった場合、
風船をどのように作るのか、当社の製品がどう貢献できるのか、
そのために何を用意してもらう必要があるか、
事前の情報収集をしっかり行うことでお客様との商談もスムーズに進めることができます。

【研修体制】
入社後は職種に関わらず、大阪の本社工場で1~3カ月程度の技術研修を行います。
扱う機械の基礎、当社の主力商品の目的や性質、組立や操作の方法など、
当社が扱う機械は特殊なものなので、未経験からスタートされる方でも
基礎知識をイチから勉強していただく環境はしっかり整えています。

各事業所の配属になってからは、研修で学んだ機械に関して
先輩社員に同行しながら現場での対応の仕方などを学びます。
お客様先を訪問しての営業はもちろんですが、展示会の準備なども全て自社で行うため、
「商品をどう見せるか」というプロモーション的な視点も磨くことができます。

対象となる方

【短大卒以上・経験不問】30歳以下の方 ※営業経験をお持ちの方は年齢不問でご応募いただけます。
■普通自動車一種免許(AT限定可)
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelを使用して資料作成ができる程度)

【こんな方を歓迎します】
■人と話すことが好きな方
■新しいことを学ぶことが好きな方、楽しく感じられる方
■お客様に対して明るい対応ができ、信頼関係を築ける方
■自ら情報を集めたり学んだりする行動力をお持ちの方

【年齢制限理由】
長期勤続によりキャリア形成を図るため

勤務地

東京事業部(埼玉県八潮市)または大阪本社 
◎勤務地はご希望を考慮します。 
◎マイカー通勤OK! ◎U・Iターン歓迎!

■東京事業部/埼玉県八潮市大字南後谷10-1
■本社/大阪府八尾市若林町2-91
【アクセス】
■東京事業部/東京スカイツリー線「草加駅」東口より徒歩15分
■本社/地下鉄谷町線「八尾南駅」より徒歩5分

勤務時間

8:30~17:00

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給20万円~30万円以上 + 一律手当(住宅手当1万円/月) 
※経験や能力等を考慮の上、当社規定により決定・優遇いたします。 
※試用期間(3カ月)中は一律手当を除く基本月給のみの支給となります。

■賞与
年2回

■昇給
年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(月額上限5万円)
■資格取得支援制度
■出張手当
■退職金制度
■マイカー通勤可

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制(日曜、第2・4土曜日 ※会社カレンダーによる)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇


出典:doda求人情報(2015/12/24〜2016/1/27)

株式会社レザックの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。