株式会社ウェーブ

システムインテグレータ(SIer)

東京都中央区銀座5-12-5白鶴ビルディング 3F

株式会社ウェーブの過去求人・中途採用情報

株式会社ウェーブの 募集が終了した求人

開発エンジニア(オープン系、評価・テストなど)【完全週休2日制、残業月20時間以内】

  • 正社員
募集背景

当社はLSI設計開発から組込制御系システム開発、オープン系システム設計開発、サーバ等の構築運用、 翻訳サポートサービスなど幅広い分野を対象にソリューションサービスを展開することで30年以上に渡り事業拡大しています。 今回の採用では、組織拡大にともなう増員を行います。 即戦力となって活躍してくださる経験者はもちろん、自分の技術を磨いて成長したいという方を採用し、 さらなる成長を一緒に目指していきたいと考えています。 将来、上記に挙げた幅広い分野にチャレンジすることができる環境です。

仕事内容

当社が扱う開発プロジェクトの評価、テスト、Web・オープン系開発等、経験に応じたプロジェクトをお任せ
具体的な仕事内容
当社が取引しているお客様が立ち上げるソフトウェア開発のプロジェクトメンバーとして参加し、
評価・テスト、Web・オープン系開発業務をお任せします。
(スキルレベルに応じてスタート!)

【経験者の方】
早速プロジェクトに参加し、自社のメンバーを含めた方たちと協力しながら
大手顧客や最先端分野のプロジェクトなど、多彩な業務全般をお任せします。
将来は、PL・PMや技術スペシャリストなど、あなたの志向を考慮し、プロジェクトを決定します。

【経験の浅い方※実務未経験者】
本社内で必要な勉強をしたり、またほかの受託案件を担当しつつタイミングを
はかりながら評価・テストエンジニアとして活躍していただきます。


当社の担当する案件は、官公庁や大手電機メーカー、海外向け通信会社など
大規模プロジェクトから中小案件までとさまざまです。
担当業務については、いままでの経験や技術力などを考慮し、
ご自身のキャリア志向などを判断して、最適なプロジェクトにアサインいたします。
【将来的には幅広いジャンルに挑戦できる!】
◇半導体の設計開発
◇カメラや電子機器等の組込み制御開発
◇ハードウェア設計開発
◇オープンシステムの設計開発
◇サーバ等インフラ設計構築~運用
◇英語を使った翻訳サポート
など、幅広いジャンルの中から志向に応じて自由に挑戦し、スキルアップできます!

対象となる方

いずれかの経験をお持ちの方◇テスト設計経験◇開発経験(言語不問)、もちろん未経験の方も大歓迎!
【こんな方が活躍しています!】
□人間的にスキルアップ・ステップアップしたい方
□周囲の関わる人と積極的にコミュニケーションが取れる方
□高い向上心を持って仕事に取り組める方
□自ら考え、主体的に行動できる方
□福利厚生が充実した環境で長く活躍したい方
□アットホームな雰囲気で、社員同士の距離が近い環境で働きたい方

【歓迎するスキル・経験】
◇テスト設計の経験
◇開発業務の経験(※使用言語は不問)
◇チームリーダーやマネジメントの経験

選考のポイント

当社は「やってみたい」を形にできる会社です。その為、選考のポイントも
経験問わず当社で「何かをやってみたい」という自発性・能動性をもった方を積極的に採用しております。
トラック運転手や販売員などの未経験から始めた先輩も
現在では第一線で活躍しておりますので、安心して飛び込んできてくださいね。

勤務地

首都圏(都内及び近郊)、大阪、福岡
※プロジェクト先によって異なります。

■本社
東京都千代田区神田小川町3丁目1番3号
都営地下鉄新宿線「小川町駅」より徒歩3分

勤務時間

9:00~17:30(実働7時間45分)

雇用形態

正社員

給与

月給25万~45万円
※前職及び経験・能力を考慮の上、決定いたします。

■賞与
賞与年2回

■昇給
昇給年1回
■社員の年収例
年収300万円/21歳 エンジニア職 経験3年
年収450万円/32歳 エンジニア職 経験5年

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(5万円迄)
■家族手当(配偶者扶養有1万円、配偶者不要無6000円、扶養者4人まで4000円)
■社会保険完備
■資格取得報奨金(国家資格、ベンダー資格、民間資格等の取得時に支給/最大10万円)
■社内英語研修制度(週に1回、外国人講師による英語レッスンが受けられます。)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日
■有給休暇
■産休・育休
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2015/12/21〜2016/1/24)

株式会社ウェーブの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。