GMOソリューションパートナー株式会社

その他

東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー 6F

GMOソリューションパートナー株式会社の過去求人・中途採用情報

GMOソリューションパートナー株式会社の 募集が終了した求人

未経験から始められるネットサービスの提案営業(20代が活躍中)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

インターネット業界をけん引するGMOインターネットグループの一員である当社は、 WEBサイト集客支援など、お客様がお持ちの課題を解決へと導くソリューションサービスを展開しています。 順調に成長している当社は、2年後までに500名体制を確立し、 確かな基盤でさらなる成長を果たしたいと考えています。 そこで自分の力を試したいという向上心を持った方のご応募をお待ちしています。 【GMOインターネットグループとは】 ■東証一部などに上場を果たしている8社を含めた国内外の86社、スタッフ約4200名を有する企業グループ。 ■ドメイン・レンタルサーバ・EC支援・セキュリティなど、 インターネットインフラ事業でトップクラスシェアを誇るサービスを展開し、右肩上がりの成長を実現。

仕事内容

【法人営業】当社サービス・商品の提案/インターネットを活用した集客を支援します
具体的な仕事内容
当社のサービス・製品を提案・提供し、集客をサポートします。
提案先は、ネットショップなどのWebサイトから企業のホームページまで、
インターネット上にビジネスを展開するあらゆる業界の企業様が対象です。
ビジネス上のニーズや要望のヒアリングを行い、クライアントの課題を抽出して、
より良い改善策の提案をすることで、お客様のビジネスを成功に導くことがミッションです。

【営業スタイルは?】
■アプローチからクロージングまで、電話・メールを駆使して営業を行います。
 効率的であり、外勤営業に比べて数倍の成果を上げることも可能です。
■GMOインターネットグループが展開する商材の業界内シェアはトップクラス。
 認知度が高く、お客様に提案しやすい商材です。
■エリア・業界・業種・規模などといったアプローチ先の縛りはなく、
 提案手法はあなた次第。どこまでも自由に工夫して業務に取り組める環境です。
■経験を積んでいただいた後は、アポインターが獲得した案件先にも  営業をしていただきます。

【提供するサービスは?】
□『JWord』
 Yahoo!など約70のポータルサイト上で
 常に固定表示させることができるキーワード登録サービス。
□『Find-A』
 12,000社以上のクライアント様を担当して得たノウハウを使ったSEOサービス。
□『クチコミ.jp』
 商品情報250,000件以上の比較サイトに1枠1社独占する
 完全固定表示のバナー広告。
□『AppCapsule』
 オリジナルのアプリをすぐに、簡単に構築できるサービス。

対象となる方

【第二新卒歓迎・学歴・経歴不問】Web広告業界の営業に挑戦したい方、成長意欲の高い方
ポテンシャル採用ですので、これまでのご経験は問いません。
自分の力で成功のチャンスを掴みたい方はぜひご応募ください。

【以下のような志向をお持ちの方を歓迎します!】
■当社の理念に共感し、一緒にNo.1を目指したい方
■成果に対し正当な報酬を求める方
■実力次第で出世できる会社で、自分の力を試したい方
■高い意欲を持ち、未経験から営業に挑戦してみたい方
■営業スキルを磨きたい方
■コミュニケーション力に自信のある方
■野心を持っている方
■時代のニーズを先読みして、行動できる方
■成長意欲が高い仲間と一緒に仕事がしたい方

選考のポイント

今回は2年後に向けた組織強化のための募集です。
そのため、経験・未経験を問わず、広く募集します。

★できるかぎり多くの方と面談したいと思っています。
迷っている方は、ぜひともご応募ください!

勤務地

東京または大阪
◎勤務地は、ご希望を考慮します。

【本社】東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー6F
JR・私鉄各線「渋谷駅」より徒歩5分

【大阪営業所】大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 23F
JR・私鉄各線「大阪駅」より徒歩1分
JR・私鉄各線「梅田駅」より徒歩3分

※U・Iターン歓迎
※転居を伴う転勤はございません。

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間:8時間、休憩:60分)

雇用形態

正社員
※試用期間 3カ月

給与

【経験者】月給30万円~55万円(応相談)+インセンティブ
※試用期間中は月給27万円

【第二新卒】月給24万円~(応相談)+インセンティブ
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※明確な評価制度により、実力に見合った給与を手にすることができます。
※組織拡大のため、マネージャー候補を積極的に募集しています!

■昇給
年4回(1月、4月、7月、10月)
■社員の年収例
年収647万円/サブマネージャー・27歳
年収920万円/部長・31歳
年収709万円/マネージャー・36歳
年収456万円/リーダー・26歳

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■厚生年金基金
■交通費支給(月3万円まで)
■慶弔見舞金制度
■各種研修制度
■シナジーカフェ GMO Yours(カフェ、ビュッフェ、BAR、自動販売機すべて無料)
■キッズルーム GMO Bears
■GMO-Bali Relax(マッサージルーム)
■GMO-Siesta(お昼寝スペース)
■トヨタレンタカー割引制度
■関東ITS健保組合保養所・飲食店・スポーツジムなど

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■皆勤リフレッシュ休暇(アニバーサリー休暇)
■勤続リフレッシュ休暇(3年)

◎年間休日124日(2014年度実績)


出典:doda求人情報(2016/1/11〜2016/2/7)

GMOソリューションパートナー株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。