株式会社ワンストップ・イノベーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ワンストップ・イノベーションの過去求人・中途採用情報
株式会社ワンストップ・イノベーションの 募集が終了した求人
※百貨店・免税店等でのお仕事※ 接客STAFF/中国語が活かせます!未経験OK
- 正社員
- 5名以上採用
訪日外国人が急増し、銀座や渋谷、秋葉原などで「爆買い」をしている というニュースを目にしたことのある方も多いと思います。 実際、2000年に476万人だった訪日外国人は、2013年に初めて1000万人の大台を超え、 今後も訪日外国人による買物客は増え続けると予想されています。 しかし、販売の現場に目を向けると、 外国人買物客への対応がまったく追いついていないのが現実。 そこで、語学力と一流の接客スキルを持つ人材を育成し、 販売の現場に供給するために設立されたのがワンストップ・イノベーションです。 あなたも当社で、 中国語を使用するハイクオリティな接客スキルを身につけて 活躍してみませんか?
外国人観光客への接客、他の販売スタッフのサポートをお任せします。
具体的な仕事内容
◆百貨店やブランドショップ、空港免税店などにおいて、
中国の方をはじめとする訪日外国人観光客の
お客様からの質問にお答えしたり、
各売り場の販売スタッフをフォローなどのショッピング対応や、
コンシェルジュ的な業務になります。
単なる販売員としての対応ではなく、
お客様にとって日本での時間が良い思い出になるよう、
親切丁寧で心に残る接客をお願いします。
また、本社の総合職として、
人材コーディネーターなどへとステップアップする道もあります。
【勤務先/首都圏のみ】
◎有名百貨店
◎ブランドショップ
◎空港の免税店 など
『語学力をお持ちで接客経験の少ない方』や
『接客経験はかなりあるが、外国人買物客への対応経験が少ない方』も、
当社なら「語学だけ」でも「接客だけ」でもない、総合的な外国人向け接遇能力が身につきます。
これからどんどんニーズが高まるこの分野で、あなたも活躍してみませんか?
接客・接遇経験者で
外国人向けの販売スキルを身につけたい方は、ぜひご応募ください。
高卒以上/35歳以下/中国語のスキル ≪経験不問!第二新卒の方、未経験も大歓迎!≫
【必須条件】
◎高卒以上
◎中国語のスキル
◎35歳以下
長期勤続によりキャリア形成を図るため
★語学力を活かして、多くの未経験スタッフが活躍中!
経験よりも人柄を重視しています。
研修で接客力を身につけられますので、
少しでも興味がある方は、ぜひご応募ください!
▼都内23区内のクライアント先▼
・大手百貨店
・ブランドショップ
・空港内免税店
【本社】
株式会社ワンストップ・イノベーション本社
東京都中央区銀座7-17-1 銀座武蔵野ビル7F
※転居を伴う転勤はありません。
【本社へのアクセス】
◆東京メトロ・都営地下鉄「東銀座駅」A6出口より徒歩3分
◆JR「新橋駅」より徒歩10分
シフト制
※9:45~20:15の中で実働8時間
※勤務先により異なる
正社員
【特定労働者派遣での勤務となります】
『当社の正社員として、取引先の企業で勤務する形式』の働き方になります。
あくまで当社の正社員ですので、長く安定的に働くことが可能です。
月給23万円
■昇給
半年ごとに5000円ずつの自動昇給があります
※上限基本月給は26万円
■交通費全額支給
■社会保険完備
■キャリアアップ支援金(20万円)
<休日・休暇>
◆完全週休2日制(シフト制)
「接客業は休日が不定期」と思われがちですが、
当社ならしっかり休んで、しっかり働く、
メリハリある働き方が可能です。
・夏季休暇
・年始休暇
・有給休暇
・産前産後休暇
・介護休暇
当社ではワークライフバランスも重視しており、有給取得も推進しています。
職場の事情との兼ね合いもありますが、取得をできるだけバックアップしていきますので、
遠慮なくご相談ください。
社内で人材教育事業も展開している当社では、
スキルに応じて、配属前に自社の研修講座でスキルを磨けます。
元客室乗務員の講師より、
「売上向上!すぐに使える外国人接客術」
「お客様にしっかり伝わる接遇接客おもてなし」など、
おもてなしに関するスキルもじっくり学べます。
語学資格に応じた【バイリンガル手当】や、
社員一人ひとりの将来のキャリア形成に向けた
【キャリアアップ支援金】などのバックアップ体制も充実。
スキルアップを図っている方には最適の環境です。