株式会社アウローラ

総合広告代理店

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-8Barbizon8-4F

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株式会社アウローラの 募集が終了した求人

経理事務スタッフ★完全週休2日/フレックスタイム制有/服装自由

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

求人広告の代理店として、また女性向けWebサービスの企画・開発企業として、設立以来順調な成長を続けるアウローラ。設立から9年目を迎え、今では100名規模の組織へと拡大することが出来ました。今後さらなる成長、拡大を続けるため、当社の核である管理部門を強化すべく、経理事務スタッフを募集いたします。

仕事内容

会社のバックオフィスを担う、経理事務全般のお仕事をお任せします。(年間休日120日以上/残業少なめ)
具体的な仕事内容
【具体的には――】経理また財務に関わる業務全般をお任せします。

会計財務、経費計算、小口現金の取扱い、記帳、請求書作成、
税理士に提出する各種納税・申告の準備、
取引業者への支払い、来客対応など。

経理・財務業務を中心に会社のバックオフィスに関わる業務をお任せします。
現在、同管理部署・経理チームで活躍する女性リーダーのもと、
これまでの経験やスキルレベル等を考慮の上、無理なくできることからお任せしていきます。

経理・会計に関わる幅広い部分をご担当いただくので、どこででも活躍できる知識を身につけることができ、
経理部門のスペシャリストを目指すことができます。

対象となる方

経理、または財務業務の経験を、約1年以上お持ちの方
【応募資格】
◇経理、または財務業務の経験を、約1年以上お持ちの方

【あれば活かせる経験】
◇会計ソフトの使用経験/決算・税務の実務経験
◇日商簿記2級以上の知識
◇税理士有資格者
◇公認会計士試験合格者
◇会計事務所や税理士事務所等での勤務経験

【私たちが求める人物像】
会社の核でもある経理・財務に関わる業務のため、責任感をもって取り組んでいただくことが大切です。
状況に応じながら効率よく、自分がやりやすい方法を見つけ出していける方をお待ちしています。

勤務地

東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル13F ★※地下通路から繋がっているので、雨の日でも濡れずに出勤が可能です。
「新宿駅」南口・西口より徒歩7分
「都庁前駅」A3出口より徒歩約3分
「西新宿駅」より徒歩9分

勤務時間

◇10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)

<フレックスタイム制もあり>(コアタイム 11:00~18:00)
業務状況に合わせて、9:00出社や、11:00出社に変更するのもOK。
自分が効率よく働ける体制をつくることが出来るのも大きな魅力です。

雇用形態

正社員

給与

◇月給21万円以上
(前職のご経験・能力に応じて決定いたします。)
※試用期間3ヶ月(給与変動なし)

■賞与
年2回(6月,12月)

■昇給
随時
■社員の年収例
年収290万円/26歳 経理職 経験1年
年収415万円/29歳 経理職 経験3年

待遇・福利厚生・各種制度

◇交通費支給(当社規定による)
◇奨励金制度あり(毎月会社達成で3万円支給)
◇社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
◇住宅手当(5000円~70000円/条件により変動)
◇サークル有(フットサルなど)
◇毎年健康診断
◇社員旅行
◇オシャレ手当(毎月5,000円以上支給/役職により変動あり)
靴、鞄、美容院代など、オシャレの為なら何に使ってもOK

休日・休暇

<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土・日・祝)
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇

※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2015/12/14〜2016/1/17)

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