エルヴィエムエイチウォッチ・ジュエリージャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
エルヴィエムエイチウォッチ・ジュエリージャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
エルヴィエムエイチウォッチ・ジュエリージャパン株式会社の 募集が終了した求人
リテールアドミニストレーションスタッフ
- 正社員
- 転勤なし
1860年にスイスの工房からスタートしたタグ・ホイヤーは、現在世界55カ国で170店舗を展開しています。 今回は、日本国内11店舗の直営店を管理するリテール部門にて、営業事務・アシスタント業務経験者を新しくお迎えし、 サポート体制の強化を図りたいと考えています。
タグ・ホイヤーのリテール部門にて店舗をサポートしていただくお仕事です。
具体的な仕事内容
【 具体的な仕事内容 】
・店舗からの電話、メールでの問い合わせへの対応
・システムからの売上データ等の抽出、レポーティング、
プレゼン資料作成、ファイリング等の事務業務
・店舗で定期的に行う棚卸しのサポート業務
・店舗で開催する催事等のサポート業務
・店舗で使用する備品管理 他
短大卒以上/営業事務・アシスタント業務経験をお持ちの方
【 歓迎する経験・スキル 】
・1年以上の営業事務やアシスタント業務経験のある方
・店舗での販売経験のある方
・PCスキル(ワード・エクセル・パワーポイント)をお持ちの方
【 以下のようなタイプが活躍できます 】
・小さなチームで責任をもって業務を遂行できる方
・店舗や他部署と円滑な関係を築けるコミュニケーション能力のある方
・人をサポートするのが好きな方
・確認を怠らず、丁寧な作業をスピーディーに行える方
東京都千代田区平河町2-1-1
<アクセス>
半蔵門線「半蔵門駅」出口1より徒歩3分
有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町駅」出口4より徒歩6分
有楽町線「麹町駅」出口1より徒歩7分
※転居を伴う転勤はありません。
フレックスタイム制
(コアタイム:11:00~15:00、所定労働時間 7時間、休憩 60分)
正社員
試用期間:3カ月
月給 25万円以上
※経験・能力を考慮の上、規程により優遇いたします。
■賞与
年2回
■昇給
有り
・通勤交通費全額支給
・各種社会保険完備
・研修制度有り
<休日・休暇>
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇
※年間休日120日以上
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 営業事務
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 一般事務
事務・企画・経営関連職 経験業務(購買/物流/店舗開発) 経験業務 在庫/倉庫管理