グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社の過去求人・中途採用情報
グローバル・ソリューションズ・コンサルティング株式会社の 募集が終了した求人
残業20時間程度の総務(経理、秘書業務含む)/未経験の方大歓迎
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
現在、国内外の企業から多くの引き合いをいただいております。 そのため総務部を増員し、組織強化を図る方針。 総務としてのスキルはもちろん、コンサルティング会社ならではの 面白さも味わっていただけるポジションです。 オフィスワーク未経験の方のチャレンジも大歓迎。 ぜひ当社で幅広い業務を担いながら事務のスペシャリストを目指しませんか。
総務のほか経理、秘書業務などをお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■銀行窓口での入出金作業
■社労士とのやりとり
■秘書業務
■電話・来客応対
【学歴不問】■社会人経験1年以上の方 ■英語に抵抗がない方≪未経験の方、第二新卒の方大歓迎!≫
≪こんな方はぜひご応募ください!≫
社会保険に興味をお持ちの方
新しいことを覚えることが苦にならない方
明るく前向きに業務に取り組める方
事務のスペシャリストを目指したい方
★英語スキルをお持ちの方は活かせます!(必須条件ではありません)
【神谷町本社】
東京都港区虎ノ門5-1-4 東都ビル2F
[交通アクセス]
都営地下鉄日比谷線「神谷町」駅より徒歩1分
■9:00~18:00
※残業は月20時間程度(残業量は時期によって増減します)
※残業代100%支給
正社員
月給20~24万円スタート(経験・能力など考慮の上決定します)
※月給のほかに賞与3ヶ月、残業手当支給します
■賞与
年2回
※過去平均3カ月分/年
■昇給
年1回
【休日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
※休日出勤となった場合は代休を取得していただきます
【休暇】
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■出産・育児休暇制度
<休日・休暇>
■各種社会保険完備
■401K制度
■借上社宅制度