三友工業株式会社

産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど)メーカー

兵庫県尼崎市西長洲町1-1-45

三友工業株式会社の過去求人・中途採用情報

三友工業株式会社の 募集が終了した求人

発電機の施工管理/転勤なし/残業月20時間以内/年間休日日数 112日

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

【採用予定人数は2名! 東京支店の増員です】 2020年に東京で開催されるイベントに向けて、 さまざまな建築物の工事が計画されています。 当社が事業として販売を手掛ける発電設備・非常用発電機のニーズも拡大し、 工事に携わる施工管理の体制強化が急務となりました。 今回の採用はそのための増員。 東京支店に籍を置き、東日本エリアで活躍していただける方を求めています。 【2016年3月に新社屋誕生!】 今回は、たくさんの依頼が寄せられている東京支店での募集ですが、 大阪にある本社も、2016年3月に尼崎に新社屋を建設し、移転を予定しています。 会社全体でさらなる飛躍に向けて、一丸となっているこのタイミングは、 あなたにとっても、大きなチャンスです。

仕事内容

非常用発電機の施工管理職をお任せします。
具体的な仕事内容
【非常用発電機とは】
非常用発電機は、病院や金融機関、トンネル・高速道路といった交通機関など
人々の暮らしを支えるインフラのあらゆるところに設置されています。
その理由は、災害や停電時における唯一の電力供給源となるため。
言い換えれば、絶対に停電になってはいけないものに必要とされており、
設置を担当する施工管理の仕事には、社会的意義があります。

【具体的な業務内容】
東京支店では、
ヤンマーの特約店として築いてきたトップクラスの実績が評判を呼び、
大規模な病院やデータセンター、工場の案件が多数寄せられています。
お客様となるのは、工事全体の施工を担当するゼネコン・サブコンであり、
販売した発電機の設置を担当するのが当社の施工管理です。

具体的な業務は、工事計画の立案や打ち合わせ、
協力会社との折衝、納期・進捗管理などになります。
実際に現場で作業するのではなく、ヒアリングや提案、設計といったような
上流工程の業務がメインとなります。

【入社後は…】
先輩社員の指導の下、OJTで工程表の作成や諸官庁への申請書類作成、
安全衛生書類等の作成などからスタートしていただきます。
慣れてきたら図面の修正・作成を担当。
その後は協力会社への指示やお客様とのやり取りなど、
コミュニケーション能力を求められる仕事に取り組んでいただきます。

【出張について】
東京をはじめとする東日本エリアでは出張も少なくありません。
出張は、1日で終わるものもあれば、1~2週間かかる案件も。
工事期間中は、ホテルなどに宿泊して現場を管理します。

対象となる方

【学歴不問】異業種出身者の方歓迎します!
■コミュニケーション能力に自信がある方

【歓迎する経験・資格】
■電気設備の施工管理実務経験
■ビル・オフィス・工場における電機設備の工事経験
■電気工事施工管理技士(1級・2級)

【求める人物像】
■出張に抵抗のない方
■大きな裁量を持って能動的に働きたい方

勤務地

東京支店/東京都港区芝浦3-11-7
◎転勤はありません!
【アクセス】
JR山手線「田町駅」芝浦口より徒歩6分

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間8時間)
◎現場での作業は17:00には完全に終了します!
◎残業月20時間以内!

雇用形態

正社員
試用期間3か月

給与

月給20万円以上
◎経験を考慮し決定します!

【資格保有者の方はご相談ください!】
電気工事士・施工監理など資格保有者の方は優遇します。
ぜひ、面接にてご相談ください。

■賞与
賞与年2回(5か月分)
◎他決算賞与あり(20年間連続支給!)

■昇給

■社員の年収例
【想定年収】
350万円~600万円

【モデル年収例】
■350万円/25歳
■450万円/30歳
■550万円/35歳

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■通勤手当全額支給
■住居手当(扶養家族を持ち、賃貸住宅の場合に半額支給)
■家族手当(妻/月3000円、子1人/月2000円)
■補足事項なし
■社員旅行
■契約リゾートホテル(全国/家族を招待可)
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日日数 112日】
■週休2日制(土・日/第1・第3土曜は出社15時まで)、祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■リフレッシュ休暇
■有給休暇(10日~20日)


出典:doda求人情報(2016/2/29〜2016/3/27)

三友工業株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。