ジヤトコ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ジヤトコ株式会社の過去求人・中途採用情報
ジヤトコ株式会社の 募集が終了した求人
開発・設計、開発・実験(グローバシェアNo.1というフィールドで腕を振るう)
- 正社員
- 5名以上採用
1999年の創業にもかかわらず、高い技術力で業界でも確固たる地位を築く当社。 株主である日産自動車・三菱自動車・スズキをはじめ 、東風汽車、ルノーなど 世界の名だたる自動車メーカーへ製品を提供し、世界で認められる企業へと成長を遂げています。 こうした現状に満足することなく、次世代技術への取り組みなど さらなる事業拡大をはかるため、今回は業界未経験者から経験豊富なエンジニアまで幅広く募集いたします。
世界シェアNo.1のCVTなどの開発・設計または開発・実験をお任せします。
具体的な仕事内容
以下より希望および経験・スキルに応じた業務を担当していただきます。
【開発・設計】
■CVT/ATの開発(設計)業務
・車両の要求仕様からトランスミッションの 性能やシステムを開発(設計)
・トランスミッションハード及び制御システムの新規構造の
システムズエンジニアリング遂行
・CVT/AT制御開発(設計)
・CVT変速制御システム開発(設計)、現象解析
・CVT/AT油圧制御回路、要素特性開発(設計)
・オイルポンプ、油圧コントロールバルブボディ、オイルストレーナなど、
CVT/ATの油圧制御系ハード部品に関わる開発(設計)
・CVT/ATユニットのコントロールユニット(ハードウエア)の量産開発(設計)
・CVT/ATユニットにおけるパワートレイン系回転要素部品の量産開発(設計)
・CVT無段変速機構(ベルト&プーリ)の動力伝達要素部品に関わる量産開発(設計)
【開発・実験】
■実験・解析業務
・実験MBD推進
・CVT/AT/HEVの振動騒音性能開発実験
・CVT制御開発実験(実車、台上)
・変速制御システム総合開発実験
・オイルポンプ、油圧コントロールバルブ、ソレノイドバルブを含めた
油圧システム開発実験
・変速システム(バリエーター、クラッチ、トルクコンバーター)開発実験
・CVTのバリエータ部品である、ベルト、チェーン、プーリーの部品実験、
および変速システムの開発実験
・HEV系システム性能開発実験
・ギア、ベアリング、操作系、箱、オイルレベルの部品実験、開発システム実験
・トルクコンバーター、トルクコンバーター摩擦材、ダンパー開発実験
・モータ部品(HEV用モータ)開発実験
・電装品の性能、信頼性評価実験
・車両、エンジン、モーター試験によるトランスミッションアセンブリ強度耐久性評価
・車両の使用環境調査/他社のベンチマーク調査
【高専卒以上】開発・設計または開発・実験の知識・経験をお持ちの方
■下記のいずれかのスキル・経験を持つ方を対象としています。
※業界未経験の方歓迎いたします。
【開発・設計】
・自動車部品 or トランスミッション開発(設計)経験
・自動車、ATCU、電機などの製造会社で開発(設計)の経験
・システムズエンジニアリングのプロセスや手法の知識を保有する方歓迎
・CVT(ベルト&プーリ)開発(設計)経験のある方歓迎
・油圧制御(制御理論、油圧作動原理)、機械力学(振動解析)、
メカトロシミュレーション(機械、油圧、電子制御)などのスキル
・ソレノイドバルブなど、CVT油圧制御アクチュエータの開発(設計)経験
・プレス部品の設計実務経験
・クラッチの設計、実験実務経験
・機械工学、制御工学の一般知識
・材料力学の基本的知識
・CAEの業務経験
・知的財産権についての基本的知識
【開発・実験】
・自動変速機の制御開発もしくはキャリブレーション業務の経験
・モーター、アクチュエーターなどの製造会社で設計の経験
・油圧系及び電装品の知識&開発経験
・乾式または湿式摩擦材の知識、類似部品の開発経験
・機械系・電気系・制御工学系いずれかの基礎知識を有すること
・物理モデルを理解できること
・CAE業務経験
・MATLAB、Simulinkを使用してモデルが作成できること
・MATLABAMESim等のシミュレーションプログラムの運用経験があること
・その他言語(C言語 Python等)でプログラミングができること
・統計解析処理のスキル、経験
・PCを使った計測、データ整理、開発経験
力学、数学、制御工学など、理系のバックグラウンドがあれば、活躍の可能性は十分にあります。
グローバルNo.1の実現に必要なのは技術力です。
ユーザーや自動車メーカーの立場で物事を考え、創意工夫を行ってください。
また、リーダーシップを発揮できる人には、責任あるポジションを積極的に任せていきます。
世界を舞台に「技術力で勝つ」ことを目指していただければと思います。
【静岡県富士市or神奈川県厚木市】
■本社/静岡県富士市今泉700-1
【アクセス】
東海道新幹線「新富士」駅北口より当社シャトルバスあり(約15分)
JR東海道線「吉原」駅より当社シャトルバスあり(約5分)
東名高速道路「富士」I.C.より車で約15分
■厚木開発センター/神奈川県厚木市岡津古久560-2
【アクセス】
小田急線「愛甲石田」駅北口より送迎バスあり(約10分)
東名高速道路「厚木」I.C.より車で約10分
※U・Iターン歓迎
8:30~17:30
※フレックスタイム制あり(コアタイム11:00~12:30)
※標準労働時間/1日8時間
※在宅勤務制あり(1週間のうち16時間まで在宅での勤務可能)
正社員
■修士了初任給実績 基本給月給22万4000円+諸手当
■大卒初任給実績 基本給月給20万3000円+諸手当
■高専卒初任給実績 基本給 月給17万5000円+諸手当
※経験・年齢を考慮のうえ決定いたします。
■賞与
■年2回(7月・12月)
■昇給
■年1回(4月)
■社員の年収例
【給与例】
■年収680万円/33歳 スタッフ職(経験9年、扶養家族3人、残業手当30H/月含む)
■年収560万円/28歳 スタッフ職(経験4年、扶養家族2人、残業手当30H/月含む)
■通勤手当
■残業手当
■家族手当
■各種社会保険完備
■財形貯蓄制度
■慶弔見舞金制度
■各種制度保険
■退職金制度
■オートローン
■家賃補助
■体育館・テニスコートあり
■自社内研修制度
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■GW休暇(7連休)
■夏期休暇(9連休)
■年末年始休暇(8連休)
■有給休暇(15~20日 勤続年数により付加)
■産前産後休暇
■忌引休暇
■ライフサポート休暇
■リフレッシュ休暇(5日)
電気/電子/半導体/機械関連職 経験業務 研究開発関連 数値解析・実験・解析
電気/電子/半導体/機械関連職 経験業務 研究開発関連 生産技術開発
電気/電子/半導体/機械関連職 経験業務 研究開発関連 設計技術開発
電気/電子/半導体/機械関連職 経験業務 機械設計関連 概念設計・基本機械設計
電気/電子/半導体/機械関連職 経験業務 機械設計関連 詳細機械設計
電気/電子/半導体/機械関連職 経験業務 機械設計関連 詳細外装・機構・筐体設計
電気/電子/半導体/機械関連職 経験業務 機械設計関連 詳細実装設計(機械)
電気/電子/半導体/機械関連職 経験業務 回路設計・実装設計開発 概念設計・基本回路設計
電気/電子/半導体/機械関連職 経験業務 回路設計・実装設計開発 詳細回路設計
電気/電子/半導体/機械関連職 経験業務 回路設計・実装設計開発 基本実装設計
電気/電子/半導体/機械関連職 経験業務 制御設計関連 電気・電子制御設計
電気/電子/半導体/機械関連職 経験業務 制御設計関連 FA開発・設計
電気/電子/半導体/機械関連職 経験業務 制御設計関連 センサー開発
電気/電子/半導体/機械関連職 経験業務 制御設計関連 モータ・サーボ・アクチュエータ開発
電気/電子/半導体/機械関連職 経験業務 制御設計関連 ロボット開発設計