カール・ハンセン&サンジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
カール・ハンセン&サンジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
カール・ハンセン&サンジャパン株式会社の 募集が終了した求人
\英語のスキルを活かせる/北欧ブランド家具の営業事務(年俸400万円以上)
- 正社員
- 転勤なし
「カール・ハンセン&サン」は、1908年、 デンマーク・オーデンセで創業しました。 以来、100年以上にわたって、 クラフトマンシップを守りながら、 唯一無二の家具づくりを手がけています。 日本でも、その人気は高く、愛好家も多数。 2014年には、青山にフラッグシップ・ストアがオープンしました。 これからも、より多くの日本ユーザーに、 魅力的な家具を届けて行きたいと考えています。 今回は、デンマーク本社と日本をつなぐ、 大切な窓口となる「営業事務」のメンバーを、 あらたに募集することにいたしました。
デンマークで製作された家具の輸入や、国内での受注処理などをお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には…?】
◆日本国内の受注処理
◆デンマークの工場への発注・納期のフォローアップ
◆ディーラーなどからの電話応対
◆日本の在庫照会(システム上の管理)
◆見積もり作成他、営業サポート
◆各オーダー入金・出荷チェックなど
【年齢不問】◆営業事務のご経験をお持ちの方 ◆ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
◎貿易系での事務経験をお持ちの方であれば、
年齢や経験年数は問いません。
◎ビジネスレベルの英語力が必須です。
(TOEIC(R)TESTスコア800以上)
東京都渋谷区神宮前3-39-9 ヒルズ青山2F
【アクセス】
銀座線「外苑前」駅より徒歩8分
9:30~18:30(所定労働時間8時間)
正社員
試用期間3カ月~6カ月
年俸400万円以上+賞与
※経験と能力を考慮して決定いたします。
■賞与
年1回
■昇給
年1回の査定による
◎社会保険完備
◎通勤手当
◎出張手当
◎退職金制度(1年以上勤務された方を対象)
<休日・休暇>
≪年間休日120日以上≫
◎完全週休2日制(土日)
◎祝日
◎夏季・年末年始
◎慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇
◎有給休暇(1年目10日、2年目以降20日)
事務・企画・経営関連職 経験業務(秘書/事務/通訳翻訳) 経験業務 営業事務
カール・ハンセン&サンジャパン株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)