株式会社イントラスト

その他金融

東京都千代田区麹町1-4半蔵門ファーストビル 2F

株式会社イントラストの過去求人・中途採用情報

株式会社イントラストの 募集が終了した求人

顧客管理スタッフ/SVや債権回収の経験が活かせます/20代~30代活躍中!

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

独自の「家賃債務保証」サービスによる新しい不動産賃貸管理のスタイルを提案することで、 2006年の設立以来、順調に業績を拡大してきた当社ですが、「総合保証サービス会社」として 医療や介護といった新しい分野の保証事業を続々とスタートしています。 そのため今回、さらなる組織拡大のために新しい仲間を募集いたします。

仕事内容

SV職(スーパーバイザー)としてオペレーターの管理・育成もしくは、調査職として債権調査専門のお仕事
具体的な仕事内容
◆SV職は、自社コールセンター運営にかかわる業務全般、
 なかでも約60名在籍するオペレーターの管理・育成をして頂き、
 自らを成長させることを可能にする環境をご用意いたします。
○センター業務の立案、実施、改善など
○オペレーターの管理、教育、研修など

★具体的に・・
デイリー、~週間、~月間のオペレーション構築および推進をお願いします。
オペレーターはお支払いの案内や促進、各種問合せの対応をしております。
オペレーターの性格や適性を見極めてコミュニケーションよくお仕事をしてもらいましょう。

◆調査職は、債権取扱の専門家として、内外よりお客様へアプローチをかけて頂き、
 お客様の問題解決に務めて頂くなどカウンセラー色の強いお仕事ともいえます。
○エリアの債権計画における立案、実施、改善など
○個別案件における各種専門手続きなど

★具体的に・・
全国5拠点に配属先をもち各エリアの特性ごとに債権調査の実施をしております。
地域密着で、お客様にはなくてはならないカウンセラーとして貴方ならではの問題解決をしてみてください。

チーム/組織構成
【配属先について】
現在顧客管理スタッフは19名。
経験・スキル、ご希望に応じて、下記いずれかの部署への配属となります。

【1】債権管理部 督促課(現在顧客管理スタッフは7名在籍)
 ⇒1~2ヵ月、家賃等のお支払が遅れているお客様対応を担うコールセンター運営部署となります。

【2】債権管理部 調査課(現在顧客管理スタッフは12名在籍)
 ⇒2ヵ月以上、家賃等のお支払が遅れているお客様対応を担う部署となります。
  訪問含む調査・交渉を行う担当者との連携で、お支払いのフォローを行います。
 
【講習やOJTがあるから安心!】
入社後は、社内各部門から選ばれたトレーニング担当者が社内業務について講習を行います。
その後はOJTを通して、少しずつ実際の仕事の流れを覚えていって下さい!

対象となる方

学歴不問 ※要普免
業界経験はもちろん、転職回数やブランク、離職期間なども問いません!

☆エクセルが得意な方はスキルを活かせます!
☆債権回収のキャリアをお持ちの方は経験を活かせます!
☆コールセンターのSV経験をお持ちの方は経験を活かせます!

【こんな方と共に働きたいと思っています】
◎コミュニケーション力や社交性をお持ちの方
◎目標達成に向けて行動力のある方
◎素直に明るく、協調性を持って取り組んで頂ける方
◎周囲と協調しながら仕事に取り組める方
◎自己管理ができる方

勤務地

東京または大阪・秋田・福岡・富山・岡山・名古屋の各オフィス
※勤務地は希望を考慮します。

本社/東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル2F
大阪/大阪府大阪市中央区淡路町4-2-5 UD御堂筋アネックスビル3F
秋田/秋田県秋田市新屋鳥木町1-172
福岡/福岡県福岡市博多区祇園町1-28 シグマ博多ビル8F
富山/富山県富山市安住町2-14 北日本スクエア 中央館6F
岡山/岡山県岡山市北区下石井1-1-1 アーバンオフィスビル2F
名古屋/愛知県名古屋市中区錦3-7-9 太陽生命名古屋第二ビル7F

勤務時間

8:00~21:00の間でシフト制(実働8h)

雇用形態

正社員

給与

月給21万4000円以上 ※別途時間外手当支給
※経験・能力を考慮し、決定します。
※試用期間3ヶ月あり

■賞与
◎賞与年2回(昨年実績:3ヶ月分)

■昇給
◎昇給あり
■社員の年収例
【モデル年収例】◎年収478万円/入社2年
◎年収420万円/入社1年
※賞与・時間外手当含む

待遇・福利厚生・各種制度

◎交通費全額支給
◎時間外手当
◎社会保険完備
◎退職金制度
◎奨励資格等支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
◎シフト制
※その週の土日祝と同数となるようにシフトを組みます。
◎祝日
◎年末年始
◎有給
◎慶弔
◎連続休暇取得制度有
◎バースデイ休暇

あるSV職の一日

9:00  出社。前日までの情報共有をメールで確認。
9:15  朝礼。スタッフの勤怠や体調チェック。業務指示。情報共有。
10:00 全体の稼動をコントロールしながらコーチング。
12:00 ランチ。
13:00 フォローアップ研修(この日のテーマは「言葉遣い」)。
17:00 数字のチェックとレポート作成。他のSVへの引継ぎ。
18:00 業務終了!

ある調査職の一日

9:00  出社。朝礼。
9:10  担当顧客へ確認電話スタート。
     顧客情報進捗状況チェック、ご案内状作成・発送。
12:00 ランチ。
13:00 ミーティング(メンバーのスケジュール共有、進捗確認)。
14:00 担当顧客へお電話および訪問。
18:00 業務終了!


出典:doda求人情報(2016/9/5〜2016/10/2)

株式会社イントラストの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。