株式会社アイエンター

システムインテグレータ(SIer)

東京都渋谷区渋谷2-14-10長沼ビル5F

株式会社アイエンターの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 9件あります!

株式会社アイエンターの 募集が終了した求人

SEMプランナー・マーケティングプランナー/経営に近くスピード感ある仕事が可能/定時退社日あり

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

システム開発企業として順調に成長を続けてきたアイエンター。 真の意味でお客様のパートナーであるために、 よりサービスの質を向上させるフェーズに立っています。 【楽しむを世界へ】という理念のもと、規模の拡大、グローバルへの挑戦など、 売上30億円・上場を視野に、今期は飛躍への第一歩を踏み出します。 そのために重要な役割を担うのがマーケティング部門。 即戦力となる経験者の方をお迎えして、体制を強化するための募集です。

仕事内容

自社およびクライアントのマーケティング業務・プランニング業務全般
具体的な仕事内容
【具体的には】
さまざまなITプロダクトを展開している当社。
常識や固定概念にとらわれることなく、自社サービスのマーケティング・プランニングを先導し、
柔軟な発想を形にすることが可能です。

また、当社が注力している新しいマーケティングオートメーションツール
『Marketo(マルケト)』の拡販やサービスの拡充も担当していただきます。


<主な業務>
◎自社サービスや他社サービスのリスティング運用
◎SEO提案
◎プロモーション提案
◎スマートフォンアプリ・Webページ解析
◎メディアプランニング
◎マーケティング企画、戦略設計・構築など

==========
◆『Marketo』とは
==========
米国発の新しいマーケティングオートメーションツール。
スコアリングによるユーザーの温度感を基にしたリードナーチャリングによって、
クライアントのROIを可視化し、圧倒的な効果を生み出すことが可能です。
今後、プラットフォーム化することにより、他社との差別化を図っていきます。

==============
◆スピード感ある提案が強み
==============
アプリ開発、Web開発の際に、必要な職種がすべて社内に揃っているので、提案のスピードが早いのが強み。
コンペの場合に最も早く提案できることも多く、そのスピード感をクライアントに高く評価していただいています。

==============
◆語学力を活かすチャンスも!
==============
ベトナムでの海外研修は、手を挙げた方が全員参加できる体制です。
英語の資料を活用したり、ベトナム語のWebプロモーションに携わることも可能。
グローバル志向を活かして、自らが挑むフィールドを広げていくこともできます。

対象となる方

リスティング広告の運用・実務経験をお持ちの方 ◆マーケティング全般やSEO実務経験者は歓迎
【具体的には】
リスティング広告(検索エンジン周り)の運用・実務経験をお持ちの方。
※SEMプランナーとして、GDNやIDNなどネットワーク広告に携わっていた方など最適です。
 経験を活かして、チームを引っ張っていける方なら大歓迎です。

<歓迎する経験・スキル>
◎マーケティング全般の経験(Web広告なら尚可)
◎SEOの実務経験

■こんなタイプの方なら歓迎
当社が求めるのはチャレンジ精神にあふれ、行動力のある人材。
これまで経験したことがないことにも前向きに挑戦し、
トライアンドエラーを繰り返しながら、
柔軟に、忍耐強く取り組める方なら、当社で活躍できます。

勤務地

東京本社/東京都渋谷区渋谷2-14-17 渋谷SSビル7F
※当面、転勤はありません。
【アクセス】
JR各線・東急東横線・東京メトロ半蔵門線「渋谷駅」より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

■賞与
決算賞与(6月)

■昇給
給与改定年1回(7月)

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
交通費全額支給
はっぴーほーむプロジェクト(短時間正社員制度)
いつもありがとうプロジェクト(社員の家族の誕生日に、社長からケーキをプレゼントします)
カレーの日(月に一度カレーを無料配布します)

各種資格取得支援金制度
健康診断
保養施設優待利用(箱根、湯沢、館山)

役職手当
資格取得手当
こども手当

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(有休消化率70%以上)
育児休暇
慶弔休暇
記念日休暇(結婚記念日など年に一度、任意の日に取得できます)

※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2016/1/18〜2016/2/14)

株式会社アイエンターの 募集している求人

全9件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。