株式会社MILLS

ファーストフード関連

新潟県長岡市大島本町2-甲552-5

株式会社MILLSの過去求人・中途採用情報

株式会社MILLSの 募集が終了した求人

高齢者宅配弁当や明治の乳製品を扱う店舗管理者候補/未経験者歓迎/関東・甲信越・九州募集中※埼玉急募

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

高齢者向け弁当と明治ブランドの乳製品の宅配を行なっている当社。 2000年の設立以来、本社を構える新潟県内だけでなく全国に40の拠点を展開し、順調に業績を伸ばしてきました。 現在、当社が運営する店舗数は40店舗。 これを、2020年までに牛乳宅配店舗+弁当宅配店舗を40→60拠点へと拡大し、年商50億円を目指します。 そのため、サービス体制強化に欠かせない「配達・店舗管理者候補」を募集します。 未経験からキャリアアップし、幹部ポジションも目指せる職種です。 ぜひ、ご応募ください!

仕事内容

まずはお弁当の配達から始め、店舗管理などをお任せします★将来的にはエリア全体を管理するポジションも!
具体的な仕事内容
============
★まず、お任せする仕事
============
■宅配弁当部門
・配達、調理、集金業務

■牛乳部門 
・配達および集金業務
・健康イベントへの参加

================
★慣れてきたらお任せしたい仕事!
================
・各事業所の店舗管理
・シフト管理、モチベーション管理
・売上管理
・イベントの実施 など


【あなたの腕次第で店舗の売上が変わります】
業務に慣れてきたら、店舗管理もお任せします。
スタッフの業務管理や売上管理、イベント計画など、
店舗の売上に直結する業務がほとんどのため、
まさに「経営者」のようなポジションです。
自分の任された店舗の売上や評判を上げていく楽しさを、
ぜひ味わっていただきたいと考えています!

【当社ならではのやりがい】
当社では、既存のお客様にイベントの案内を定期的に行っています。
イベントで骨密度を実際に測定して、
効果を数値という目に見える形で実感していただけるので、
「あなたの言うとおりに毎日続けてよかったわ」と嬉しいお言葉をいただけることもしばしば。
やりがいを感じるとともに、これからも自信を持って商品をおすすめしていこうとと思える環境です。

対象となる方

【年齢不問】未経験・第二新卒者歓迎! ※要普通自動車運転免許(AT限定不可)
今回は人物重視の採用を行いますので、年齢や職歴は一切不問です。
ポジティブに物事を捉え、主体的に行動できる方をお待ちしています!

【求める人物像】
◎真面目に仕事に取り組める方
◎コミュニケーション能力のある方
◎結果を上げることにモチベーションを持てる方
◎主体的に物事を捉えて行動できる方
◎目的意識を持って仕事に取り組める方
◎お客様を理解しようと努力し、商品や自分を理解していただこうと努力する方

※マイカー持ち込み可能な方歓迎します。
※研修終了後は社有車を準備します。

選考のポイント

面接では、
■明るく元気に仕事に取り組めるか
■身だしなみに気を遣えるか
■礼儀・礼節が身についているか
など、人物面を重視します。
業務内容や知識などは、入社後に覚えていただければ大丈夫です!

勤務地

福岡、大分、新潟、東京、埼玉、福島にある各事業所での勤務となります。

※U・Iターン歓迎!
※基本的に転勤はありません。
※事業所によってはマイカー通勤可。

<宅配クック123事業所>
【埼玉県】 東埼玉店/川口店/見沼店

【新潟県】 姥ケ山店

【福島県】 福島店

【長野県】 松本店


<牛乳宅配事業所>
【新潟県】 村上店/新発田店/胎内店/新潟北店/
新潟中央店/新潟西蒲店/秋葉古田店/新潟西店/三条店/
見附学校町店/長岡店/小千谷店/柏崎店/上越春日山店/
小出店/妙高諏訪店

【栃木県】 宇都宮雀宮店/宇都宮岡本店/小山店

【長野県】 上田店/佐久店/長野石渡店

【東京都】 北八王子店/堀之内店/日野店

【大分県】 別府店/大分永興店

【熊本県】 熊本東野店

【宮崎県】 都城久保原店

【福岡県】 博多店/福岡東店


※事業所の詳しい住所は、当社HPをご覧ください。
http://mills-g.co.jp/network.html

勤務時間

1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
8:00~17:00

雇用形態

正社員

給与

■月給22~25万円/店舗管理者
■月給25~28万円/地域管理者
■月給18~22万円/一般配達社員

※経験や能力を考慮の上、当社規定により優遇します。

■賞与
年2回

■昇給
随時

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費規定内支給
◆口振手当(お支払方法を口座振替でご契約いただいた際に支給)
◆社割制度あり
◆従業員扶助制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
◆日曜日(宅配弁当部門はシフト制にて日曜以外の曜日休みの可能あり)
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇


出典:doda求人情報(2016/2/8〜2016/3/6)

株式会社MILLSの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。