株式会社NYコーポレーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社NYコーポレーションの過去求人・中途採用情報
株式会社NYコーポレーションの 募集が終了した求人
事務職
- 契約社員
- 転勤なし
2009年11月に設立された若い会社です。 今後、体制を強化し、事業の拡大を計画しています。 そのため、会社をバックオフィスからサポートしてくれる事務スタッフを募集します。
一般事務をメインに、総務、経理の業務もお任せします。 未経験からスタートできます◎
具体的な仕事内容
【具体的には…】
・資料や契約書などの書類作成
・電話・来客応対やメール応対
・郵便物の仕分け
・ファイリング・データ集計 など
★出納帳管理や税金計算など総務、経理業務も多少お任せします。
OJTで仕事の進め方を覚えていただきます。
ていねいに指導いたしますので、未経験の方も安心してスタートしていただけます。
未経験歓迎!総務や経理、事務実務経験のある方は優遇いたします!
未経験者、第二新卒、歓迎です!
OJTで仕事の進め方を覚えていただきます。
ていねいに指導いたしますので、未経験の方もご安心ください。
事務作業で使うパソコンソフト(エクセル・ワードなど)の基本操作ができればOK!
<こんな方は大歓迎です!>
◎総務、経理、事務の実務経験がある方
◎会計事務所や社労士事務所で過去働いていた方
東京都新宿区百人町1-1-4 TKビル7階
※きれいなオフィスです
※転勤はありません
【アクセス】
・JR山手線「新大久保駅」より徒歩6分、「新宿駅」より徒歩14分
・丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩13分、「新宿三丁目駅」より徒歩15分
・副都心線「東新宿駅」より徒歩9分
10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※残業はほとんどありません
契約社員
月給20万~25万円
※経験者は月給25万円
※能力・経験などを考慮し、決定します
■昇給
年2回
■社員の年収例
300万円(25万円×12ヶ月の場合)
社会保険完備
交通費支給(当社規定による)
<休日・休暇>
完全週休2日制(土日)
祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有休休暇
■慶弔休暇
◎年間休日120日以上