株式会社アド・トップ

求人サイト・求人メディア

東京都渋谷区恵比寿西2-3-12恵比寿オークビレッジビル 3F

株式会社アド・トップの過去求人・中途採用情報

株式会社アド・トップの 募集が終了した求人

HRコーディネーター(営業アシスタント)

  • 正社員
  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

「求人サイト」には、魅力的な求人がたくさん載っています。 ですが、 ★営業に興味があるけど、ノルマに抵抗がある ★たくさんのお客様に会えるアパレルや飲食業に憧れるけど、お休みは家族や友人と合わせたい ★結婚したり子供ができたりしても、働き続けられるか不安 ★自分にどんな仕事が向いているのか、わからない ……上記の理由で、転職に一歩を踏み出す勇気がない方も多いのではないでしょうか。 そんな思いに応えて、当社初の試みとして約3ヶ月前にはじまった 【オープンポジションで】の採用。既に第一期生である先輩たちが、 研修を終えて活躍しています。今回は、その第2弾としての募集です! この【オープンポジション】とは、入社時はHRコーディネーターとして スタートし、成長していく中で、営業や人材紹介関連の業務、人事・ 広報関係などと、自身の適性や志向によって仕事内容を決定し、 キャリアチェンジしていける働き方のコト。アクティブに活躍したい方や 向上心の高い方にとって、とっても贅沢な環境です!

仕事内容

営業スタッフのサポートをメインに、幅広い業務をお任せします!
具体的な仕事内容
私たち『アド・トップ』は、30年以上の歴史を持つ総合広告代理店です。
現在は、採用広告事業と人材紹介サービスを中心に事業を展開し、成長を続けています。
あなたには、HRコーディネーターとして、企業の採用支援におけるサポート業務全般をお任せします。
商談の同行はもちろん、営業に代わって企業と直接やり取りするケースもあるため、
多くの出会いを通して人間的にも成長できます!


===仕事の流れ===

訪問先企業へのアポイント(日程調整など)を取り、
提案資料の作成、準備を行います。

営業担当と同行
オリエンテーション・プレゼン(提案)をアシストし、
ニーズに沿って採用ターゲットの選定や広告コンセプトを策定します。

社内打ち合わせ
申込み書の確認や求人広告の制作依頼など、それぞれの担当部署へ
業務を連携します。

納品・フォロー
お客様への求人広告の確認作業、フォローアップを行います。

対象となる方

◆学歴・経験不問 ◆未経験者歓迎 ◆基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
===こんな方、歓迎します!===
◎同年代の誰よりも早く成長したい
◎さまざまな業界や企業を見てみたい
◎人と話すのが好き、人前で話してみたい
◎1人ではなく、チームで動きたい
◎人事や採用の仕事に興味がある
◎たくさんの出会いを通して人脈を広げたい
◎PCスキル、コミュニケーションスキルを磨きたい
◎プランを立てたり、分析したりするのが好き


★PCスキルについて
ビジネスメールが非常に多い環境です。普段よりPC操作に慣れていることが採用条件の前提になります。
また、提案書の作成、データ集計・分析ができるレベルであると望ましいです。

勤務地

■新宿(本社) 東京都新宿区百人町1-22-24 ADTOPビル

【アクセス】
JR中央・総武線「大久保駅」南口より徒歩2分
西武新宿線「西武新宿駅」北口より徒歩7分
JR山手線「新大久保駅」より徒歩6分

※新宿駅まで歩けて、アクセス便利です!

勤務時間

■9:30~18:00

※毎週水曜日/ノー残業デイ!その他の曜日も、全社員が効率と生産性を追及しています。

雇用形態

正社員/契約社員
※試用期間6カ月間は契約社員
 7カ月目より正社員雇用となります。

給与

■月給22万3,500円~25万4,500円

※年齢などを考慮の上、優遇致します。
※昇進・昇格は、年4回のチャンスがあります。
※試用期間6カ月間(契約社員)は月給20万3,500円~23万4,500円(その他の待遇は変わりません)

■賞与
年2回(2014年実績有)

■昇給
年1回(2014年実績有)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■退職金積立て制度
■社友会
■携帯電話、iPad、PC各1台貸与
■通勤交通費支給(25,000円/月)
■営業交通費全額支給
■皆勤手当

==福利厚生・待遇も自慢です!==
※営業交通費の全額支給、携帯電話、iPad、PCを必要に応じて貸し出すなど、働きやすい環境に注力しています。

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

※年間休日120日以上

★私たちの仕事について

企業が求める人材(新卒・中途)をどのようにして採用するか、
求人サイトの媒体選定から人材紹介の活用、ツールの作成まで
トータルにコンサルティングを行っている会社です。
求人広告の代理店として30年以上の歴史があり、世の中のニーズや
変化に対し、スピーディーで柔軟に対応することをモットーとしてきました。
私たちは雇用促進を支える大切な仕事として、社会から必要とされています。


出典:doda求人情報(2016/1/7〜2016/2/3)

株式会社アド・トップの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。