株式会社三ツ和

ファーストフード関連

東京都中央区新川2-13-8

株式会社三ツ和の過去求人・中途採用情報

株式会社三ツ和の 募集が終了した求人

未経験から挑戦できる店長・スタッフ/正社員採用/ビジネスマンに愛され40年

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

「小諸そば」のお店は、首都圏、特にオフィス街を中心に、 毎日10万人以上のお客さまへ、できたての美味しさを提供しています。 「早くて、安くて、おいしい、プラス清潔で良いサービス」を掲げ、 「打ちたて・茹でたて・揚げたて」のお蕎麦や天ぷらが自慢です。 おかげさまで業績は上々、さらに店舗を拡大していくため、 新しいスタッフを増員募集することにしました。 未経験の方でもしっかりステップアップできる仕組みがありますから、安心してご応募ください。

仕事内容

「小諸そば」の店舗運営全般をお任せします/早ければ1年で店長に/繁盛店の「秘密」を知ることができる!
具体的な仕事内容
【まずは店長のサポートから!】
店長補佐として、店舗の運営・管理のサポート、お客さまへのサービス提供、
調理、パート・アルバイトのマネジメントを担当します。
  ▼
【店長へステップUP!】
店舗業務を身につけたらいよいよ店長へ。
お店全体の運営・管理をお任せします。
成長スピード次第では、早ければ1年で店長になることも可能です。
  ▼
【さらにステップUP!】
店長になった後も、エリアマネージャーや商品開発などさまざまなキャリアパスご用意!

仕事のやりがいは、何といってもお客さまの「美味しかった!」「ご馳走さま!」でしょう。
毎日ご来店されるお客さまに顔を覚えていただくことも。
店舗を移動した際、前にいた店舗の常連さまに
「ここにいたのね!」と声をかけられることもあります!
飲食に携わる者として、大きな喜びを感じる瞬間ですね。

対象となる方

◆学歴・経験不問 ◆未経験の方、大歓迎! ◆35歳以下の方
◎ 未経験者の方も大歓迎!
◎ 飲食業界に興味がある方からのご応募をお待ちしています。

業界トップクラスの研修制度を通じて、着実にステップアップできる環境!
歴史のある超安定企業で、豊富なメニューを提供できるスキルが身につきます。

宣伝広告を一切打っていないのに、なぜ口コミだけでいつも賑わっているのか?
その秘密を、ぜひご自身の目で確かめてください!

※年齢制限を設ける理由(例外事由3号のイ)
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

千代田区・中央区・港区など都内のオフィス街中心に95店舗

※引越しを伴う配属はありません。

勤務時間

【シフト制】
6:00~22:00 (実働8h)

※深夜の勤務はありません。

雇用形態

正社員

給与

月給20万円~35万円

■賞与
年2回

■昇給
あり

待遇・福利厚生・各種制度

・社会保険完備
・交通費全額支給
・時間外手当
・家族手当
・成果手当
・社内同好会制度
・借上げ独身寮制度
・退職金制度
・社内持株制度
・永年勤続表彰制度
・有給休暇
・食事手当
・制服貸与
・財形貯蓄制度
・家族奨学金制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
≪年間休日105日≫

◎月6~7日 (週休制)
◎夏季休暇、年末年始休暇 、慶弔休暇
◎年次有給休暇 (初年度10日)
◎リフレッシュ休暇 (連続10日間可能、2013年は100%取得の実績あり)


出典:doda求人情報(2016/1/18〜2016/2/14)

株式会社三ツ和の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。