株式会社フリープラス

旅行・旅行代理業

大阪府大阪市中央区北浜2-1-17北浜ビジネス会間 501

株式会社フリープラスの過去求人・中途採用情報

株式会社フリープラスの 募集が終了した求人

日本の観光業界を変える最先端。観光立国に人生をかける、仕入れ営業職。

  • 正社員
募集背景

「訪日」というキーワードを、日々メディアで目にする今日この頃。 日本に訪れる外国人観光客は、年々増えています。 今後も海外からお越しになるお客様の受け入れを行うためには、宿泊施設の確保が急務です。そのために、仕入れ担当の増員を行います。

仕事内容

海外のお客様が宿泊するための、ホテル等の施設への訪問や、交渉など。
具体的な仕事内容
日本には今、宿泊施設が足りません。
しかし、宿泊施設がなければ、海外から日本にお越しになるお客様を受け入れることができません。

せっかくの「日本に行きたい」という海外の方々の想いを、
ただ「ホテルが準備できない」という理由だけで、無碍にすることはできない。
そのために立ち上がったのが、FREEPLUSの仕入れ営業のメンバー達でした。


今、FREEPLUSのメンバー達が、日本のインバウンド業界を変えるという使命を負い、日本中の宿泊施設の方々、バス会社の方々を訪れています。


より多くの外国人観光客に対し、人生に残る思い出をプレゼントする。そんな日本を創っていく、最前線に立ちたい方。
世界中を熱狂させることのできる日本の土台作りは、あなたにお任せします。一緒に観光立国を成し遂げましょう。


※海外営業職、及び、中国に赴任して台湾を担当する方も同時募集中。ご興味があればお問合せください。

対象となる方

FREEPLUSの理念と使命を追うことが、自分の人生における信念を達成することになる方。
https://www.freeplus.co.jp/company/philosophy

※単に「旅行業界で働きたい」「興味がある」といった方のご応募はお控えください。

勤務地

大阪本社

〒530-0011
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 29Fへ移転
2016年1月12日以降:JR大阪駅より連絡通路にて直結

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)

雇用形態

正社員
ただし、入社3ケ月間は契約社員

給与

LW社員:月給 250,000円
( 固定残業手当60時間時間分を含む:ただし年6回以上は月45時間以内の残業に抑えることが必須となります。)
FREEPLUSの理念と使命に、自分自身の信念が重なっており、それを追求するために生きている方。

LB社員:月給 220,000円(固定残業手当45時間分を含む)
FREEPLUSの理念と使命にコミットをしている方。

家賃手当(通勤手当の対象外となる方で、会社から同心円地図で3km圏内にお住まいの方。月額20,000円)
通勤手当(月額25,000円迄の実費)

■賞与
年2回 営業利益の10%を分配

■昇給
年4回 FREEPLUS360°の評価により決定 最大12,000円/年

待遇・福利厚生・各種制度

烏龍茶飲み放題
社会保険・雇用保険加入
リーダー手当20,000円~
マネージャー手当70,000円~

休日・休暇

<休日・休暇>
・土日祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・Wedding Anniversary Holiday
・夏休み:6月~9月は好きな日程3日間を指定し、休暇の取得が可能。

平均年齢25歳。若くても、関係ない。

FREEPLUSの平均年齢は25歳。取締役の平均年齢は、30歳。
役職者の平均年齢は、27歳。役職についた時点での平均勤続年数は、1年に満たない会社です。
入社最短3日で海外出張を任されるなど、圧倒的なスピード感で成長できます。もちろん、学歴、職歴、年齢、関係ありません。
久々に同年代に逢えば、もはや見ている世界が違うと明確に感じるほどに、若いうちから圧倒的に高いレベルの仕事にチャレンジできます。

恋人にも自慢できるオフィス。

「メンバーに、よりよい就業環境を提供する」ことが、社内のクレドカードで明言されているのがFREEPLUS。
そのひとつが、オフィスの環境にあります。
毎回、訪れる人を驚かせるほどのスタイリッシュなオフィスは、代表取締役社長のこだわり。理念と使命を共に追うメンバーが誇りをもって業務に携われるような工夫を、そこここに感じることができます。1月にはグランフロントへ移転。面接等でお越しになる際は、是非、お楽しみに。

タイ語・ベトナム語・中国語・もちろん英語

社内はまるで世界の縮図。
全世界で8か国、本社だけでも6か国のメンバーが働いている社内では、様々な言語が飛び交い、まるで世界の縮図。
公用語は日本語なので、外国語が話せなくても大丈夫ですが、様々な文化が入り混じる様子はとってもエキサイティング。
色々な背景を持つメンバーですが、志は、ひとつです。


出典:doda求人情報(2016/2/11〜2016/3/9)

株式会社フリープラスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。