ISWIN JAPAN株式会社

アパレル・繊維 (商社)

東京都中央区日本橋馬喰町1-9-8

ISWIN JAPAN株式会社の過去求人・中途採用情報

ISWIN JAPAN株式会社の 募集が終了した求人

生産管理

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

オリジナルの素材開発力、そして中国の自社工場によるスピーディーな生産体制を強みに、 これまでお客さまの要望に柔軟に応え、信頼と実績を築いてきた当社。 この度、さらなる体制の強化に向けて生産専任のスタッフを増員することになりました。

仕事内容

生産に関する業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■検品
■パターンチェック
■サンプルチェック
■サンプル指示
■量産指示
■お客様への伝票発行
■納期管理
■書類管理
■工場とのやりとり
■縫製仕様書作成
■取引先への訪問・同行
■営業サポート業務(取引先からの依頼内容・修正指示のヒアリング、貿易業務全般)

※工場側の業務と取引先側の業務がありますが、
 あなたの経験や適性に応じた業務を少しずつ担当いただきます。
※少数精鋭のため、上記業務の他にも幅広くお任せする予定です。
 生産管理は商品の製造プロセスの全工程に関わる仕事。仕事を通して多くを学びたい方に最適です。

【商材について】
太陽などの光を受けた際の温度上昇量が従来の生地素材に比べて非常に高い『OXYTEX(オキシテックス)』。
さらには、体感温度を下げる効果が検査によって証明されている『OXYTEX cool(オキシテックス クール)』。
こうした特殊素材の開発も積極的に行い、お客さまのニーズにお応えしています。

【組織について】
組織は現在、営業、デザイナー、パタンナー、生産/貿易、財務経理を合わせて6名。
必然的に社員同士の距離感は近くなり、アットホームな雰囲気がすでに根付いています。
中途入社によるハンディもありませんので、あなたもすぐに馴染んでいただけるはずです。

対象となる方

ファッション業界で物作りに携わった経験がある方 ※職種不問/経験の浅い方でもOK/生産管理経験者優遇
<歓迎条件>
■生産管理の経験者
少数精鋭の会社ですので、ご経験を発揮いただき、
即戦力としてご活躍いただける環境があります!
※学歴不問。第二新卒歓迎
※企画や、いずれかのアシスタント経験者も歓迎します!

【具体的には、以下のような方を求めています】
■仕事の枠にとらわれず、幅広く業務に取り組める方
■少数精鋭の環境で、チームワークを活かして働きたい方
■過去の経験に固執せず、常に新しいことを学ぼうとする方

勤務地

本社:東京都中央区日本橋蛎殻町1-6-9 福田ビル2F
【最寄駅】
○東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅より、徒歩3分
○東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町」駅より、徒歩5分

※原則、転居を伴う転勤はありません。

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員/契約社員
<正社員採用>
試用期間6カ月

<契約社員採用>
初回/6カ月更新 2回目以降/1年更新
(3回目の更新以降、正社員登用制度あり)

※これまでのご経験やスキルをもとに決定いたします。
※多くの社員が契約からスタートして正社員登用されています。

給与

年俸制:年俸240万~450万円
※あなたの経験・能力を十分考慮し、規定により決定します。

■昇給
随時

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給随時
■社会保険完備
■通勤手当

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日

【休暇】
■年末年始休暇
■夏季休暇(5日)
■慶弔休暇(5日)
■年次有給休暇

★年間休日120日


出典:doda求人情報(2016/1/18〜2016/2/14)

ISWIN JAPAN株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。