日本エアポートデリカ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日本エアポートデリカ株式会社の過去求人・中途採用情報
日本エアポートデリカ株式会社の 募集が終了した求人
資材管理
- 正社員
- 転勤なし
出張や旅行。飛行機で移動する人たちの大きな楽しみの一つである「空弁」。 当社は空の玄関にあるデリカテッセンとして、 美味しさはもとより、安心・安全な商品を提供することをモットーに、 日本の食文化を「空港」から広める役割を担ってきました。 今回の募集は「空弁」の食材や包材の集中管理を行うマネージャーポジション。 当社の次世代を担うフレッシュな力に期待しています。
当社が扱う「空弁」の食材や、包材の発注、管理をお任せします。 ◎将来のマネージャーポジションです。
具体的な仕事内容
一番大切なことは「欠品を出さない」こと。
在庫をストックしておくスペースも限られているため、
適切な発注、管理を行う必要があります。
―――――――――――――――――
具体的には…
―――――――――――――――――
■空弁の食材や包材の発注
■消費期限のチェック
■在庫管理
■業者対応
■担当区画の整理整頓
■その他、イレギュラー対応
―――――――――――――――――
研修制度について
―――――――――――――――――
入社後は、当社の基本的な知識を身に付けていただくため、
まずは製造ラインを体験していただきます。
その後、受注業務・サポート業務を行っていただきます。
研修期間は全体で約4週間。
最初は、先輩スタッフとともに動きながら、
仕事の流れや実務から覚えていってください。
―――――――――――――――――
1日の仕事の流れ
―――――――――――――――――
【9時~12時】
・食材や包材の発注
【12時~13時】
・昼休み
【13時~16時】
・引き続き食材、包材の発注
・棚卸帳票の作成
【16時~18時】
・在庫の確認、整理整頓/退社
食品管理の資材管理経験者、食材・包材管理の実務経験者。いずれも5~10年の経験が必要です。
―――――――――――――――――
将来のマネージャー候補者募集のため、
5~10年の実務経験、管理経験がある方が対象となります。
―――――――――――――――――
<こんな方は歓迎です!>
◇細部にわたってきめ細やかな確認ができる方
◇責任感を持って仕事に取り組める方
◇マネジメント経験をお持ちの方
◇調整力、交渉力に自信のある方
東京都大田区羽田空港1-8-2
羽田メンテナンスセンター内
※転勤なし
【アクセス】
東京モノレール「整備場駅」より徒歩1分
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
正社員
月給20万円以上
例)基本給27万円以上(35歳:残業手当別途支給)
※あなたの経験・能力・年齢等を考慮し決定します
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■社会保険完備
■交通費支給
■退職金制度
■残業手当
■資格手当 他
<休日・休暇>
■週休2日制(シフト制)
■リフレッシュ休暇(年3日)
※年間休日120日