合同会社DMM.com

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

合同会社DMM.comの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 171件あります!

合同会社DMM.comの 募集が終了した求人

働きやすさもやりがいも手に入れられる営業事務

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

1999年の設立以来、動画、電子書籍をはじめ、 オンラインゲーム、ソーラーパネル、通販、 FX、英会話、3Dプリントなど、様々なコンテンツを扱い、 事業領域と規模を拡大してきたDMM.com。 事業が拡大していく中で、各事業の組織も拡大しています。 それに合わせて、今回、営業をサポートしてくれる営業事務を募集。 ぜひとも、当社の営業をあなたの力で支えてください。

仕事内容

DMM.comが運営する事業の営業支援やカスタマーサポートなどをお任せします。
具体的な仕事内容
今回、あなたにお願いしたいのは、当社事業の一つ「DMMぱちタウン」の営業事務です。
営業のサポートを中心に、請求書作成や資料作りなどをお任せします。
それ以外に、顧客企業からの問い合わせ対応(管理システムの使い方)も
お願いしています。

一つひとつの仕事は決して難しくありません。
ただ、正確さとスピードが求められるので、
先輩のフォローを受けながら、徐々に仕事を覚えていきましょう!

≪具体的には…≫
■各種書類作成(請求書など)
■販促ツールの作成
■データ分析・資料作成
■顧客からの問い合わせ対応(電話での対応)
■管理システムや業務フローの改善提案  など
☆意欲と工夫次第で、営業活動の効率化を幅広くサポートすることができます。

≪入社後は…≫
オフィスは1フロアで、営業を始めとしたメンバーも一緒です。
また、営業事務は同じブロックなので、常に周りに先輩がいます。
ですので、分からないことはすぐに聞ける体制。

20代30代のメンバーが多いので、気軽に声をかけながら仕事をしています。
なので、分からないことは気兼ねなく先輩に質問してくださいね。

≪柔軟さとフォローアップが大切!≫
十数名の営業と関わるので、営業も人によって千差万別。
電話が好きだったり、メールが好きだったりと、やり方も個性もバラバラです。
でも、そんな営業に対して一つひとつ、その人に合わせて対応することで、
営業から絶大な信頼と感謝がもらえる仕事です。

対象となる方

【業界・学歴不問】事務や営業事務の経験をお持ちの方
■事務・営業事務の経験年数、業界は不問です!
■Word・Excelは文書作成や簡単な表計算ができるレベルでOKです。
※簡単な関数が使えれば大丈夫。

≪こんな方、ぜひご応募ください!≫
◎誰かをサポートすることが好きな方
◎分からないことをそのままにせず、質問して吸収することができる方
◎コツコツ、きっちりと仕事を進めることができる方
◎臨機応変に対応することが得意な方
◎チームワークを大切にしながら働きたい方

※第二新卒、ブランクのある方なども歓迎!

勤務地

東京都港区芝5-33-7 徳栄ビル新館4F
※転勤はありません。
JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩1分
都営地下鉄浅草線・三田線「三田駅」より徒歩1分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間:8時間、休憩:1時間)
※残業は平均月10時間程度!

雇用形態

正社員/契約社員
※契約期間:3ヵ月
※正社員登用制度あり!

給与

年俸300万円以上
※年俸の1/12ずつを毎月支給します。
※金額はこれまでの経験を考慮して決定します。

■昇給
給与査定(1回)
■社員の年収例
年収420万円/入社2年目 チーフ
年収550万円/入社5年目 サブマネージャー

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(月上限5万円まで)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■正社員登用制度
■介護休業制度(実績あり)
■産休育休制度(実績あり ※男性の育休取得実績も有)
■退職金制度
■残業手当
■慶弔手当(結婚、出産などに応じて支給)
■住宅手当(対象者のみ)
■転居費用の補助あり(上限10万円まで)
■社員旅行
■忘年会
■オフィス内服装自由

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇(結婚・出産など最大7日)

◎年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2016/2/18〜2016/3/16)

合同会社DMM.comの 募集している求人

全171件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。