谷中運輸倉庫株式会社

サブコン

大阪府大東市諸福1-8-6

谷中運輸倉庫株式会社の過去求人・中途採用情報

谷中運輸倉庫株式会社の 募集が終了した求人

ルート営業/重量物搬入据付のプロ集団

  • 正社員
募集背景

1957年の創業以来、常に時代の先端を行く物流システムを構築し、 堅実な経営のもと着実に発展してきました。 重量物の搬入据付では他社の追随を許さない技術とノウハウを蓄積。 60年近くの長きにわたって業界を牽引しています。 今回の募集は、繁忙期への対策と業績好調による増員です。 従来、営業職は現場で経験を積んだ人材を補充してきましたが、 社業のさらなる発展のために、社外から新しい風を吹き込んでいただくことにしました。

仕事内容

営業/大手サブコンなど既存顧客のルート営業/飛込み・開拓なし
具体的な仕事内容
電気設備機器や空調機器など重量物の搬入据付、解体撤去などについて、
大手サブコンやプラント施設など、既存の顧客へのルート営業をお願いします。
飛び込み営業や新規開拓はありません。

この仕事の魅力は、営業のほかに幅広い仕事に従事できること。

現場の下見から計測、見積、設計部門への報告(搬入方法・日程・工程調整)、積算、人員の管理など、
多岐にわたる実務経験を積むことができます。
すべての業務にていねいな研修がありますので、まったく未経験の方でも安心してスタートできます!

対象となる方

要普通免許/建築業界での営業経験または工業系の学校卒業の方は優遇します
建築設備関係の経験、運行管理者の資格、またはCADの実務経験をお持ちの方は歓迎します。
前向きに仕事に取り組める方なら、未経験の方も大歓迎!
大きな仕事を経験でき、新たなキャリアを積むことができます。

【このような方が活躍できます】
◆施工管理や工程管理など建設業界の経験をお持ちの方
◆仲間意識を持って思いやりのあるコミュニケーションが取れる方

安定している会社で長く働きたい人にぴったりの仕事です。

勤務地

【谷中運輸倉庫株式会社 営業所】
 大阪府大東市諸福3-12-23

※U・Iターン歓迎
JR学研都市線「鴻池新田駅」より徒歩10分

※マイカー通勤OK

勤務時間

8:00~16:10 (土曜日は8:00~12:00)

雇用形態

正社員
※研修2ヶ月あり (日給1万1000円~)

給与

月給25万~35万円

※経験により優遇します

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆各種手当 (皆勤・家族・時間外・作業)
◆資格取得費用全額負担
◆研修制度
◆退職金制度
◆制服貸与
◆マイカー通勤OK

休日・休暇

<休日・休暇>
◆日曜
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏期休暇
◆GW休暇


出典:doda求人情報(2016/2/15〜2016/3/13)

谷中運輸倉庫株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。