株式会社リスタート

システムインテグレータ(SIer)

大阪府大阪市中央区本町4-5-18本町YSビル 2F

株式会社リスタートの過去求人・中途採用情報

株式会社リスタートの 募集が終了した求人

SE・PG(未経験者歓迎)

  • 正社員
募集背景

以前の職場で志を共にしたメンバーによって2003年に設立された当社。 以来、少数精鋭ながらメンバーそれぞれの高い技術力により、 大手メーカーや大手SIerといったお客様から信頼を獲得し、順調に業績を推移させています。 確かな経営基盤を築いた今だからこそ、当社は“攻め”の姿勢で事業拡大に取り組み、 また、将来を見据えてコアメンバーとなる人材の採用を行うことを決定しました。

仕事内容

【未経験は入社2か月間は勉強】業務系・Web系のソフトウエア・システム開発に取り組んでいただきます。
具体的な仕事内容
■エンジニア未経験の方は
基礎からしっかりと身につけるために、
入社2か月間は勉強のみに取り組んでいただきます。

“給与をもらいながら勉強だけで大丈夫?”
そんな心配はいりません。
まずはしっかりと技術や知識を学び、
資格取得を目指すことに集中してください!

■経験者豊富なベテランの方であれば
即戦力として、現場の最前線で
お客様の期待に応えるソフトウエア・システム開発に取り組んでいただきます。

当社は経営陣が全員、現役のエンジニア。
そのため、エンジニアの気持ちを深く理解し、
どのようにすれば安心して働けるかを熟知しています。
少しでも不安に感じることがあれば遠慮なく、相談してください。

【さらにエンジニア冥利に尽きる事業を展開】
代表をはじめとする当社のエンジニアは、
大手メーカーのお客様からトラブルが発生した際に
一番に相談をいただくなど、その技術力を高く評価されています。

その力を活かして、今後は、
お客様ごとに独自にシステム開発から運用・保守まで提供したり、
自社のパッケージ開発に注力したりと多方面に事業を展開していく予定です。

会社として新たな成長フェーズに入った今、
エンジニア未経験者の方には将来の希望を、
経験者の方には大きなやりがいを提供できると自負しています。

対象となる方

【性別不問】◎何らかのプログラミング知識をお持ちの方 ◎未経験者・第二新卒の方歓迎します!
◎異業種からのチャレンジも応援します!

【歓迎する経験】
■システム開発経験1年以上(もしくは同等の能力)
■Java、Microsoft.NET(C#、VB.NET)、PHPの経験

【求める人物像】
■豊かなミュニケーション能力のある方
■社会人としての自立していきたい方
■ひたむきにまっすぐに仕事に取り組める方

◎入社時にすべてを満たしている必要はありません。
当社で自分を成長させ、社会人として、エンジニアとして
自分の能力を磨いていきたい方を応援していきたいと考えています。

勤務地

本社/大阪市中央区本町4-5-18本町YSビル2階
◎UIターン歓迎します!
◎エンジニア未経験の方は、入社2か月間は本社で勤務し勉強に集中します!

勤務時間

9:00~17:30
◎当社は定時退社推奨している会社です。
サービス残業などもなく、社員が働きやすい環境づくりに取り組んでいます!

雇用形態

正社員

給与

<未経験者>
月給17万円~

<経験者>
月給25万円~45万円+各種手当
※年齢・経験・スキル・前職の給与を十分考慮し、面談により決定いたします。


【やがては年俸制にも…】
実力に応じて年俸制の給与体系もご用意しています。
月給制のスタートでも、技術・知識が身についていけば
年俸制への移行も可能です!

■昇給
あり
■社員の年収例
【モデル年収】
■400万円/年齢27歳(プログラマ)
■480万円/年齢34歳(システムエンジニア)
■640万円/年齢40歳(プロジェクトマネージャー)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■定期健康診断
■残業手当

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏期休暇
■有給休暇、他


出典:doda求人情報(2016/3/7〜2016/4/3)

株式会社リスタートの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。