株式会社綜企画設計

建築設計事務所

東京都中央区日本橋蛎殻町1-30-5

株式会社綜企画設計の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 51件あります!

株式会社綜企画設計の 募集が終了した求人

意匠設計(官公庁案件)※1級・2級建築士歓迎

  • 正社員
募集背景

私たちは、建築設計のスペシャリスト集団として、主に官公庁を取引先に、 全国で庁舎、学校、研究施設などの設計で実績を積み、安定した成長を続けています。 長年の実績と高い技術力を評価されて、南関東エリアの 埼玉支店と千葉県支店でも、現在安定した受注があるため 組織体制の充実を図ることになりました!

仕事内容

官公庁関連の建物(庁舎、学校など)の意匠設計をお任せします。
具体的な仕事内容
当社の手がける案件は官公庁関連の建築物が主体となっており、
特に教育施設の設計実績は、全国トップクラスです!
官公庁や関連団体、学校の新築・改築案件を安定して受注しています。

【具体的には】
入社後は経験やスキルに応じた業務・ポジションで、即戦力として
案件を担当していただきます。また、意欲や能力のある方には
早い時期にリーダーとしての役割をお任せする可能性もあります。

現在、当社では受注案件が増大しており、大規模案件も多いため
各チームのさらなる組織力強化を必要としています!!


【“ユーザーの立場にたった設計”を大切にしています】
私たちが大切にしているのは、何よりもまずユーザーの立場にたった設計。
使いやすさ、住みやすさ、心地良さ、優しさなど、人の五感に訴える設計を
心がけています。学校や病院などの物件は、プロトタイプはあっても
絶対の正解はありません。

そんな中でユーザーが何を求めているかをよく知り、
どう設計にまとめるかが問われる仕事です。

対象となる方

◆建築系の専門学校・短大・大学の卒業者 ★1級建築士等各種資格をお持ちの方歓迎します!
<<優遇するスキル・経験>>

◎建築設計業務の経験がある方
◎一級建築士資格をお持ちの方
◎二級建築士の資格お持ちの方


【歓迎するなスキル・経験】
◇意匠設計経験者

<このような方お待ちしています>

◆建築が大好きな方
◆発想力が豊かな方
◆建築知識が豊富な方
◆仕事に対し向上心がある方
◆仕事において協調性がある方
◆周りに対し思いやりがある方
◆新たな挑戦が好きな方
◆プレゼンテーション能力が高い方

勤務地

◆埼玉支店/埼玉県さいたま市大宮区宮町4-149-3
◆千葉支店/千葉県千葉市中央区新宿2-2-2

勤務時間

◆9:00~18:00

雇用形態

正社員

給与

◆月給32万円~42万円

※年齢・経験・保有資格・スキルを十分考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間(3ヶ月)は上記給与の90%を支給いたします

■賞与
年1回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費支給(上限5万円/月まで)
◆業務手当、家族手当、資格手当
◆産休・育休制度
◆確定拠出年金制度
◆介護休暇制度

休日・休暇

<休日・休暇>
◆休日/完全週休2日制(土・日)、祝日
※業務に応じて休日出勤の可能性があります。その場合は、振替休日の取得となります。
◆休暇/年末休暇、有給休暇、慶弔休暇

歓迎する経験・資格

土木建築/不動産/農林畜産関連 建築士 一級
土木建築/不動産/農林畜産関連 建築士 二級
建築/土木/不動産関連職 経験業務 プランニング・設計系 建築設計(意匠)
建築/土木/不動産関連職 経験業務 プランニング・設計系 建築設計(構造)


出典:doda求人情報(2016/4/4〜2016/5/8)

株式会社綜企画設計の 募集している求人

全51件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。