株式会社北野建装

建築設計事務所

東京都渋谷区千駄ヶ谷1-24-9K’sHOUSE 3F

株式会社北野建装の過去求人・中途採用情報

株式会社北野建装の 募集が終了した求人

商業施設・店舗の開発営業(ホテル、飲食店、百貨店、ショールームなど)

  • 正社員
募集背景

■当社の未来を担う幹部候補として活躍できます!■ 大型商業施設から、住宅リフォームなどの小規模案件まで 様々な内装設計~施工を一貫して手がけている当社。 創業40年以上の実績と妥協しないモノづくりへの姿勢により、 多くの企業と安定したお取引を続けています。 新築だけではなく既存物件のリニューアルが増加している今、 無理なく誠実に、しかし着実に業績を伸ばしていくために、 新たな仲間を採用することとなりました。 今まで以上に施主様のニーズに応えるように、 社長が兼任していた営業部門を強化しようと考えています。 さまざまな案件に携われるため、しっかり成長できる環境。 大規模な開発経験・技術も身につく当社で、スペシャリストを目指しませんか?

仕事内容

商業施設や店舗、住宅などの店舗開発営業をお任せします
具体的な仕事内容
一流ホテル、百貨店、レストラン、カフェ、
高級スーパー、アパレルショップ、ショールーム、
スポーツジム、オフィス、大学キャンパスなど、
多様な施設の内装・インテリアの施工管理を手掛けます。

施主の要望を120%にて完成度の高い仕事を目指す
設計や職人さんたちと協力し合い、
「世界にただひとつ」の案件に携わることができます。

【具体的な仕事内容】
内装デザイン~施工まで、一貫して手掛けている当社。
施主様との打ち合わせ、プラン作成、見積もり、請求まで
一連の流れにトータルに関わっていただきます。
ディレクションも担当し、現場の進捗管理や
顧客フォローを行うなど、幅広い業務をお任せします。

【現場について】
都内およびその近郊がほとんどです。

【一人ひとりのスキルに合わせて仕事を任せます】
あなたのご経験をしっかりとお伺いして、
得意な面を伸ばしていこうと思います。
現在、社長が営業職として第一線で活躍しており、
社長の背中を見ながら、確実に成長していける環境です。

■経験豊富な方は…
将来の幹部候補として、即戦力としてご活躍いただければと思います。
あなたのご経験と、個性、モノづくりに対する想いを、思う存分発揮してください。
とはいえ、分からないことや不安があれば、しっかりとフォローします。

■ご経験の浅い方や、未経験の方は…
社長をはじめ、先輩社員がしっかり成長を支えていきます。
40年以上培った戦略を持ち、施主様は信用ある企業が多く、
時には紹介もしていただけるため、安心して業務に取り組めます。
慣れるまでは大変かもしれませんが、その分、やりがいと楽しさも実感できますよ!

対象となる方

営業経験者大歓迎! ■年齢・学歴不問 ■興味と意欲のある方であれば、未経験者も歓迎
さまざまな案件をトータルに携わるため、
経験に自信のある方でも「まだまだ」と実感する世界。

当社では責任を持って、一人前になるための成長をサポートしていきます。
経験に関わらず「いい仕事をしていきたい」方、お待ちしております。

【特に歓迎する経験・資格】
■内装、もしくは建築関係の営業経験者(3年以上)
■商業施設の内装関係の営業経験者

【このような方も、ぜひご応募ください】
◎学校で建築やインテリアについて学んだ経験がある方
◎これから建築・内装について経験を積んでいきたいという方

勤務地

本社/東京都渋谷区宇田川町2-1  渋谷ホームズ1210
※転勤はありません
【アクセス】
JR・私鉄・地下鉄各線「渋谷」駅徒歩7~8分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間)

雇用形態

正社員
試用期間 6カ月

給与

◆年俸制(1/12を月々支給)
【経験者】400万円~600万円
【未経験者】300万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定いたします

■昇給
年3回
■社員の年収例
480万円/35歳(入社1年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■通勤手当(上限1万5000円/月)
■社会保険完備
■各種手当(残業・食事・資格・住宅・扶養・役職)
■資格取得支援制度
※施工管理技士資格など、資格取得のための費用を当社が一部負担しています。
意欲があれば、働きながらスキルアップができる環境です。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(日曜、第2・4・5土曜)
 ※万が一休日出勤が発生したとしても、必ず代休を取得していただきます。
■祝日
■GW
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇

主要取引先

東武鉄道株式会社(株式会社東武百貨店・東武緑地建設株式会社)
株式会社大塚商会(株式会社富士見建設・株式会社ネットプラン)
株式会社小田急百貨店
全日空商事株式会社
株式会社ジェイアール東日本都市開発
株式会社ヤマザキエンジニアリング
株式会社クレア
株式会社サンマール
大成建設株式会社
株式会社京樽
清水建設株式会社
北野建設株式会社


出典:doda求人情報(2016/3/31〜2016/4/27)

株式会社北野建装の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。