株式会社アド・トップ

求人サイト・求人メディア

東京都渋谷区恵比寿西2-3-12恵比寿オークビレッジビル 3F

株式会社アド・トップの過去求人・中途採用情報

株式会社アド・トップの 募集が終了した求人

採用コンサルティング営業(業界未経験の方も歓迎)

  • 正社員
募集背景

創立32周年を迎え、次の10年目を走り出している当社。 広告を通じて、数多くの採用実績を残してきたことで、多くのクライアントから高い信頼をいただいています。 この基盤をもとに、総合人材サービス企業としてより多角的な手法でお客様のニーズに応えられるようになりました。 より顧客満足を追求していくため、そして、採用マーケットのシェアを拡大していくためには組織力の強化が必要。 そのため、増員募集を継続して行っています。

仕事内容

■転職情報サービスから採用後の教育・研修サービスまで。雇用に関わる広い領域を企画・提案する営業です。
具体的な仕事内容
雇用に関わる広領域を網羅する、コンサルティング要素の高い総合営業職です。
※企業の採用活動から、研修・教育に関わる支援まで、雇用に関わる全てのサービスを提案・実現していただけます。
※当社の営業職は、単に求人広告媒体を販売する仕事ではありませんので、予めご留意の上ご検討ください。

【仕事の流れ】
▽採用広告のコンセプト企画・提案
テレマにより獲得したアポイント先に出向き、
採用広告、人材紹介、HP、転職イベントなど、最適なメディア商材を用いてプランや広告コンセプトを提案。

▽原稿取材同行
社内外の専属ライター・フォトグラファーと企業先へ取材を実行。
ディレクターとして、現場を仕切ってください。

▽採用業務実施支援と効果測定
企業の採用業務の後方支援を実施。
スカウティング、求職者のマッチング、広告改善など。

※新規開拓から深耕開拓へ、企業の採用を通年で支える存在になっていただきます。
営業のあなたをアシストするHRコーディネーター職を適材配置していますので、
あなたの営業力を飛躍的に成長させる支えになるでしょう。


【Web・紙…あらゆる商材で、雇用を演出してください】
私たちが提案する商材は、あなたが今ご覧になっている求人サイトだけではありません。
採用パンフレットや、HP、動画、転職イベントなどの幅広い媒体を扱っています。
さまざまなメディアを駆使して採用課題を解決に導くのは、いわば採用広告のディレクター。
設立30年以上のノウハウを活かし、大いに活躍してください!

対象となる方

■学歴不問 ■36歳未満の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
□資料作成などに必要なPCスキル(メール、Excel、Word)※Powerpoint尚歓迎
□幅広い知識・見識を得たい気持ちが強い方
□多くの人脈形成を図りたい気持ちが強い方
□生産部門で、売上実績を上げ、高収入を得たい気持ちが強い方


<こんな方は向いているかもしれません>
◎聴くことが好き、人の相談にのることが好きな方
◎社会貢献度の高い仕事に就きたいと考えている方
◎人材ビジネスに興味が沸いてきた方


<PCスキルについて>
ビジネスメールが非常に多い環境です。普段よりPC操作に慣れていることが採用条件の前提になります。
また、データ集計・分析ができるレベルであると望ましいです。

選考のポイント

「営業にどれだけ興味があるか」「営業としてどのように活躍したいか」
といった意欲を重視します。

勤務地

■新宿(本社) 東京都新宿区百人町1-22-24 ADTOPビル

【アクセス】
JR中央・総武線「大久保駅」南口より徒歩2分
西武新宿線「西武新宿駅」北口より徒歩7分
JR山手線「新大久保駅」より徒歩6分

※新宿駅まで歩けて、アクセス便利です!

勤務時間

9:30~18:00(実働7時間30分、休憩60分)

毎週水曜日/ノー残業デイ
※その他の曜日も、全社員が効率と生産性を追及しています。

雇用形態

正社員
※試用期間:3カ月

給与

■月給22万3500円+インセンティブ(四半期毎)

※年齢などを考慮の上、優遇致します。
※四半期毎のインセンティブ制度の他、キャンペーン報奨金あり。
 (インセンティブ100万円以上は実現可能です。※年間獲得合計)
※次年度年収500万円以上が可能です。
※昇進・昇格は、年4回のチャンスがあります。

試用期間3ヵ月間は以下の給与体系となります。
固定給制 月給20万3500円+インセンティブ
※その他待遇に変わりはありません。

■賞与
年2回(2015年実績有)

■昇給
年1回(2015年実績有)
■社員の年収例

年収614万円/27歳 採用コンサルタント(広告)職 経験3年/中途入社※業界経験無、法人営業経験有
年収470万円/26歳 採用コンサルタント(人材紹介)職 経験2年/中途入社※業界経験有、営業経験無

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■退職金積立て制度
■社友会
■携帯電話、ipad、PC各1台貸与
■年間アワード制度(社員全員投票による報奨制度)
■通勤交通費支給(25,000円/月)
■営業交通費全額支給
■皆勤手当

==福利厚生・厚待遇も自慢です!==
※営業交通費の全額支給、携帯電話、ipad、PC各1台貸与など
働きやすい環境に注力しています。


==入社後の資格取得==
入社3ヶ月後、【求人広告取扱資格者】を取得していただきます。
(費用会社負担)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(5日)※2015年実績
■年末年始休暇(9日)※2014年実績
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

※年間休日120日以上


==プライベートとのメリハリをつけて働ける!==
土・日・祝は完全お休み。また、水曜日はノー残業デイです。
その他の曜日も、全員が効率と生産性を追求しており、
自己管理がしっかりできていれば、ノビノビと働ける環境です。

私たちが大切にしていること

私たちの仕事は、“人”と“企業”とのベストマッチを演出することです。
お客様が抱える人材・採用の課題に合わせて最適な企画をご提案し、解決に導きます。
そのためには、お客様との長期的な関係構築が求められます。
広告の掲載中はもちろん、終了後も効果測定を行い、
『なぜ採用できたのか、できなかったのか』の振り返りを大切にしています。


出典:doda求人情報(2016/3/3〜2016/3/30)

株式会社アド・トップの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。