株式会社アイ・シー・アール

債権回収(サービサー)

愛知県名古屋市東区東桜2-10-1

株式会社アイ・シー・アールの過去求人・中途採用情報

株式会社アイ・シー・アールの 募集が終了した求人

放送受信料に関する契約取次、収納業務

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

当社の放送受信料業務は、これまで北陸エリアで展開してきました。 業務拡大に伴い名古屋エリアでも立ち上げることとなりました。 名古屋では新規事業、いわばオープニングスタッフの募集です。 先輩後輩の人間関係もありませんし、全員が横一線でのスタートですので、未経験の方も存分に活躍できます。 今まで培った行政サービス代行のノウハウを活かし、これから大きく伸ばしていく事業。 募集人数は5名を想定し、将来的に10~15名まで増やしていく予定です。

仕事内容

放送受信料の契約取次、収納業務/自分のペースでできる仕事です
具体的な仕事内容
担当エリアを受け持ち自分のペースで業務を行いながら、放送受信料に関する各種手続き業務を行います。

担当エリアの所定のルートに沿って各家庭を訪問します。
放送受信料に関する制度や特典などを十分にご理解いただいたうえで、
放送受信契約や口座振替などの手続きをご案内する仕事です。

自分なりの方法で提案でき、時間配分なども自分のペースで行動できます。

【1日の仕事の流れ(例)】
11:00 出社、担当エリアを訪問
※途中事務所に戻る必要はありません
20:00前後 事務所へ戻り日報報告など作成
21:00帰宅

対象となる方

【 未経験者歓迎 】 人物重視採用/転職回数など一切不問!/学歴不問
営業や販売、サービス業など、人と接する仕事の経験をお持ちの方は歓迎!
未経験の方ももちろん大歓迎です。
入社後にはしっかりと研修がありますからご安心してスタートできます。

業務内容や提案スキルなどは、入社してから覚えてください。
私たちは、一人ひとりの社員が仕事を通して成長し、満足のいく収入を手にしていいただくことを応援しています。
そのための支援は惜しみません。しかし、最初からすべてを求めているわけでもありません。
あなたのペースで、じっくり前に進んでいける方を求めています!

勤務地

愛知県名古屋市東区葵3-12-7
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
名古屋市営地下鉄桜通線「車道駅」より徒歩2分
各線「千種駅」より徒歩6分

勤務時間

9:00~21:00 (実働8時間、シフト制)

【勤務例】
11:00~21:00 (平日・実働8時間)
9:00~18:00 (平日・実働8時間)

雇用形態

契約社員
契約期間6カ月 (試用期間:即日~3カ月位)

※更新あり、正社員登用あり

給与

月給26万円(含営業手当5万円)+業績給
■社員の年収例
【月収例】
45万円/入社1年目/39歳

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備

休日・休暇

<休日・休暇>
◆月7日
◆年末年始休暇
◆有給休暇


出典:doda求人情報(2016/4/4〜2016/5/8)

株式会社アイ・シー・アールの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。