株式会社オーム電機

電子部品メーカー

東京都豊島区南池袋2-26-4南池袋平成ビル3F

株式会社オーム電機の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 15件あります!

株式会社オーム電機の 募集が終了した求人

商品企画・開発・バイヤー(業界経験者優遇)

  • 正社員
募集背景

当社は常に、当社の社風に合った人材を探し求めております。今後益々業務内容の増加が予想されますので、当社の必要とする人材が居れば積極的に雇用していく考えです。 お客様のニーズに、更に迅速に緻密にお応えしていくため、あなたのお力を当社に貸してください!

仕事内容

電気製品を中心に、量販店やホームセンターに向けた、電気小物の企画・開発・買い付け業務をお任せします。
具体的な仕事内容
☆活躍の場は世界に!
世界で流行している商品を発掘したり、OEM製造、自社オリジナル商品の企画など、
枠にとらわれずに「お客様が求める商品」の開発をお任せいたします。

実力主義である当社です。年齢や社歴、学歴は問いません。あなたの手腕でヒット商品を生み出したり、もちろん結果を出せばポジションも給与などの高待遇も手に入れる事が可能!

◇語学力が活かせます!
どこの国にヒットする商品があるかわからない!
世界中どこでも実際に商品を見に行ったり、
OEM製造で海外メーカーとのやり取りをしたり。
英語をベースに多数の語学力を活かして頂けます。

現在は電気製品が中心ですが、将来的には商品構成が変わっているかもしれない。
日本を驚かせるヒット商品を発掘してください!

対象となる方

高卒以上 英語力 ※中国語、タイ語、ベトナム語など多数の語学習得者は歓迎します。
【以下のような経験者】
●バイヤー経験(商社、卸問屋、小売業での仕入れ経験)
●新商品の企画・開発、OEM製造の経験者
●電機メーカー、電気製品の企画に関わっていた方

勤務地

【埼玉本部】
埼玉県吉川市旭3-8 東埼玉テクノポリス
※原則転勤はありません。
※マイカー通勤可
※U・Iターン希望者歓迎!
■ 埼玉本部アクセス
JR武蔵野線「吉川」駅より 「東埼玉テクノポリス」行きバス20分
JR武蔵野線「吉川」駅より 当社専用バス運行(1時間毎)15分

勤務時間

裁量労働制(1日8h)
※直行直帰可。自分のスタイルに合わせて働けます。

雇用形態

正社員

給与

●月給35~50万円
※前職給与考慮し決定、入社後は実績により昇給します。
※成果主義に基づき、あなたの出した結果をしっかり評価します。

■賞与
◆賞与年2回

■昇給
◆昇給年2回
■社員の年収例

年収600万円 経験5年/月給40万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆団体生命保険
◆財形貯蓄
◆慶弔金

休日・休暇

<休日・休暇>
◆隔週週休2日制(隔土、日)、祝日
◆年末年始、年次有給、慶弔、特別休暇

スピード感を持ってアイデアを形に!

量販店やホームセンターにおける電気小物のトップクラスのシェアを誇るオーム電機の商品は、量販店やホームセンターなどで必ずと言っていいほど見たことがあると思います。
自社で工場を持たないファブレス企業であるだからこそ、低コストでアイデア商品、ニッチ商品、便利グッズなど数多くの商品をスピード感を持って開発出来るのも当社の強みです。


出典:doda求人情報(2016/3/28〜2016/4/24)

株式会社オーム電機の 募集している求人

全15件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。