株式会社オーム電機

電子部品メーカー

東京都豊島区南池袋2-26-4南池袋平成ビル3F

株式会社オーム電機の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 15件あります!

株式会社オーム電機の 募集が終了した求人

セールスマネージャー候補(業界経験者優遇)

  • 正社員
募集背景

当社は常に、当社の社風に合った人材を探し求めております。今後益々業務内容の増加が予想されますので、当社の必要とする人材が居れば積極的に雇用していく考えです。 お客様のニーズに、更に迅速に緻密にお応えしていくため、あなたのお力を当社に貸してください!

仕事内容

既存取引の量販店、ホームセンターへ、自社の電気製品を中心とした商品の卸提案をお任せします。
具体的な仕事内容
■既存取引先(450社以上)の量販店、ホームセンター等に対し、
当社電気製品を中心とした商品の提案を行っていただきます。
※商談は全て本部の責任者と行っています

★提案方法から業務の幅まで、全てあなた次第
テンプレ営業をすることなく、各々のスタイルで活躍できるのが当社の魅力!
新商品の企画開発から海外調達、販促、そして消費の終了までをトータルで担当することができます。

★商売の感覚を磨く
あなたの使命はクライアントの売上向上に繋がる“売れる商品”を提案し、
“売れる売り場”作りに貢献すること。
情報収集や分析を行いながら、適格なアドバイスを行ってください。
自ら考え行動していく中で、商売のノウハウ、センスが研ぎ澄まされていくはず。
全部に強い必要はありません。得意分野で成果を追求してください!

★完全実力主義の環境
社歴・学歴・年齢、一切関係ナシ!
結果はポジション、待遇でお返しします。

チーム/組織構成
各営業所ごとにチームとなって動いております。

対象となる方

■高卒以上/要普免☆人物面を最重視して選考します。☆電気製品の知識・興味のある方☆
高卒以上/要普免
☆営業経験(業界不問)
☆電気製品の知識・興味をお持ちの方
☆人物重視

【求める人物像】
◆自ら考え行動する人
◆経営意識・商売に関するノウハウ・センス
◆チャレンジ精神

【下記、いずれかの経験をお持ちの方歓迎!】
◆家電メーカー、商社、卸問屋での営業
◆家電量販店での販売管理者・売り場管理者
◆バイヤー、仕入れ担当
◆流通業界
自らの強みをアピールしてください。

勤務地

埼玉本部または全国各営業所

◆埼玉本部:埼玉県吉川市旭3-8 東埼玉テクノポリス
≪アクセス≫
武蔵野線吉川駅より「東埼玉テクノポリス」行のバスに乗車20分
武蔵野線吉川駅より当社専用バス運行(1時間毎)15分

◆拠点:札幌、新潟、高崎、東京、千葉、埼玉、
横浜、静岡、名古屋、大阪、広島、福岡、鹿児島
※詳細はホームページをご覧ください

☆マイカー通勤可
☆原則転勤なし
☆U・Iターン希望者歓迎
■ 埼玉本部アクセス
JR武蔵野線「吉川」駅より 「東埼玉テクノポリス」行きバス20分
JR武蔵野線「吉川」駅より 当社専用バス運行(1時間毎)15分

勤務時間

事業場外のみなし労働時間制(8時間)
※状況に応じて直行直帰可(各拠点による)
※業績目標達成の為の方法や時間配分はお任せします。
※厳しい自己管理と責任ある行動、そして大きな成果を期待します。

雇用形態

正社員

給与

月給30万円~45万円
※前職の給与を考慮し決定。入社後は実績により昇給します。
※成果主義に基づき、あなたの出した成果をしっかり評価します。

■賞与
◆賞与年2回

■昇給
◆昇給年2回
■社員の年収例

年収600万円 経験5年/月給40万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆団体生命保険
◆財形貯蓄
◆慶弔金
◆社用車貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
◆週休2日制(土、日)、祝日
◆年末年始、年次有給、慶弔、特別休暇

裁量権高い環境で実力を発揮!自分が主体と

全国1万店もの量販店、ホームセンター、ドラッグストアなどへ電気製品を卸している当社。
扱うアイテム数は9,000点以上になります。

そんな当社での仕事にマニュアルは一切ナシ!
バイヤーと協力して日本に無い商品を海外から輸入するのも、オリジナル商品の開発に携わるのも、全てはあなた次第。会社の一員でありながら“自分が商売をしている”というヤリガイ・面白みを感じられる環境で、実力を存分に発揮してください!


出典:doda求人情報(2016/11/14〜2016/12/11)

株式会社オーム電機の 募集している求人

全15件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。