株式会社萩原

その他商社

東京都墨田区本所4-8-5

株式会社萩原の過去求人・中途採用情報

株式会社萩原の 募集が終了した求人

経理事務スタッフ/全国に拠点を展開する老舗商社です

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

葬祭用具に特化した商社として、1887年の創業以来、着実に業績を重ねてきた当社。 全国に支社を展開するなど、安定した営業基盤を確立。業界の老舗としての地位を築いてきました。 事業拡大に応じて経理業務も増加する中、経理事務を担う新しい力を募集しています。

仕事内容

★基本的な業務からスタート★伝票処理・経理業務全般をお任せします
具体的な仕事内容
【具体的には】
■請求書などの伝票作成・発送
■売掛金入金処理・管理
■勤怠データの作成・管理
■住民税処理・管理 

全国の拠点(札幌・仙台・東京・大阪・福岡)に関わる経理業務を担当いただきます。
多数の取扱商品がありますが、商品に関する知識は入社後に覚えていただければOKです。

※社員の勤怠データ作成やマニュアルの作成などの業務をお任せすることもあります。

【ベテランが活躍するアットホームな職場です】
配属となる東京本社の監理部門は、当社で10年以上の経験を持つベテラン社員がそろっています。
入社後は周囲の社員が仕事の流れをしっかりとお教えしていきますので、
経験の浅い方もご安心下さい!

対象となる方

【学歴・年齢不問】何らかの経理業務経験をお持ちの方/経験の浅い方も歓迎します
★業務ブランクのある方も歓迎!意欲や人柄を重視した採用です。

【歓迎するスキル・経験】
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・月次・年次決算業務の実務経験
・給与計算・勤怠管理業務の経験

【こんな思いの方を歓迎します】
・テキパキと業務を進めるのが得意
・周囲と協力しながら業務を進められる
・安定的な環境のもとで長く活躍したい

勤務地

■本社/東京都墨田区本所4-8-5

※転勤はありません
【アクセス】
JR・半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩10分
都営浅草線「本所吾妻橋駅」より徒歩10分

勤務時間

9:00~17:30(休憩1時間)

※繁忙期をのぞき、残業は月20時間程度。オンオフのメリハリがつけやすい環境です

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月(期間内の待遇変化はありません)

給与

月給18万~26万円

※ご経験・スキルに応じ決定します

■賞与
年1回(5月。業績による)

■昇給
年1回(5月)
■社員の年収例
【年収例】320万円/40歳(6年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■通勤手当全額支給
■時間外手当
■住宅手当(単身:月額1万2000円、扶養あり:月額2万4000円)
■出張手当(1泊3000円)
■役職手当
■家族・扶養手当
■研修制度
■退職金制度(3年以上勤務された方)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日/月に2回土曜出社あり)
■祝日
■ゴールデンウィーク休暇
■夏季休暇(4~5日間)
■年末年始休暇(6日間)
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2016/5/16〜2016/6/12)

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