株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベル

旅行・旅行代理業

東京都墨田区太平4-3-8SDビル 6F

株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベルの過去求人・中途採用情報

株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベルの 募集が終了した求人

アカウント・オペレーションマネージャー 【管理職】

  • 正社員
募集背景

当社は、世界規模のネットワークとブランド力、日本旅行の持つ広範な国内ネットワークと企画・提案力をバックグラウンドに、BTM(ビジネストラベルマネジメント)の分野において業界を大きくリードしています。昨年末に、社名変更を行い、よりグローバルな事業展開を実施して行きます。その為にも外部から新しい管理職を採用し、ゴール達成に向けた高品質なサービスの提供、戦略のより効果的な運営を実現してゆきます。

仕事内容

ビジネス旅行の一形態であるMICEにおいて、クライアント窓口としてチームの戦略的な運営を行います
具体的な仕事内容
【具体的には】
・Meetingteam運営の責任者として、全サービスの決められた評価基準のクリア
・顧客のニーズに合わせたMICEコーディネート、国際標準を維持しながらTeamの戦略的な運営
・成功事例・問題点・リスク・改善点等の報告
・Teamの効果的・効率的な管理運営を行い、高品質なサービスを提供
・Team全体の管理。各リーダーへのコミュニケーションやトレーニング。
・繁忙期・閑散期を把握し、適切な人員配置の実施
・サービスレベルやスタッフに問題がある場合に、解決に向かうアクションプランを作成
・月次のファイナンスレポートを把握、チームの収益管理、P&L分析、経費管理
・顧客のシステムの管理
・効果的、効率的なミーティングストラテジーの運営管理
・SOPを常にUpdateし、実態に即したサービススタンダードの策定

対象となる方

年齢不問、MICE(Meeting&Event)に関して十分な経験があり、複数の部下の管理を含む8年
・BtoBビジネスとして,Meetingビジネスの経験があり、実務に精通している方。
・MICEの管理運営に関して、企画~実施・清算まで携わった方
・複雑な案件においても自発的かつ独創的な思想で、革新的・包括的なソリューションを提供できる方

【歓迎するスキル】
・グローバル企業での日本担当として広範なプロジェクト管理の経験者
・SMMP(戦略的会議管理プログラム)業務経験者
★製薬業界を顧客とした仕事の経験者
・日常英会話できる方

勤務地

■本社/東京都墨田区太平4-3-8
(JRおよび東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩5分)

勤務時間

■9:00~17:30(月~木)
■9:00~17:00(金)
※週計37時間、実働7~7.5h/日

雇用形態

正社員

給与

年俸800万~1200万円

※経験・能力を考慮の上、優遇します。

試用期間6ヶ月間あり(同条件)

■賞与
賞与年2回(6月、12月)
※会社の業績および個人の評価により決定

■昇給
昇給年1回(4月)

待遇・福利厚生・各種制度

交通費全支給
各種手当
社保完備
ライフサポートクラブ会員資格
退職金制度
日本旅行共済会加入制度有り

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■年末年始
■有給休暇(連休での取得可能。100%消化を奨励!)
■特別休暇(慶弔・出産・育児休暇)

※年間休日120日


出典:doda求人情報(2016/4/7〜2016/5/11)

株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベルの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。