株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベルの過去求人・中途採用情報
株式会社日本旅行・グローバルビジネストラベルの 募集が終了した求人
アカウント・オペレーションマネージャー 【管理職】
- 正社員
当社は、世界規模のネットワークとブランド力、日本旅行の持つ広範な国内ネットワークと企画・提案力をバックグラウンドに、BTM(ビジネストラベルマネジメント)の分野において業界を大きくリードしています。昨年末に、社名変更を行い、よりグローバルな事業展開を実施して行きます。その為にも外部から新しい管理職を採用し、ゴール達成に向けた高品質なサービスの提供、戦略のより効果的な運営を実現してゆきます。
ビジネス旅行の一形態であるMICEにおいて、クライアント窓口としてチームの戦略的な運営を行います
具体的な仕事内容
【具体的には】
・Meetingteam運営の責任者として、全サービスの決められた評価基準のクリア
・顧客のニーズに合わせたMICEコーディネート、国際標準を維持しながらTeamの戦略的な運営
・成功事例・問題点・リスク・改善点等の報告
・Teamの効果的・効率的な管理運営を行い、高品質なサービスを提供
・Team全体の管理。各リーダーへのコミュニケーションやトレーニング。
・繁忙期・閑散期を把握し、適切な人員配置の実施
・サービスレベルやスタッフに問題がある場合に、解決に向かうアクションプランを作成
・月次のファイナンスレポートを把握、チームの収益管理、P&L分析、経費管理
・顧客のシステムの管理
・効果的、効率的なミーティングストラテジーの運営管理
・SOPを常にUpdateし、実態に即したサービススタンダードの策定
年齢不問、MICE(Meeting&Event)に関して十分な経験があり、複数の部下の管理を含む8年
・BtoBビジネスとして,Meetingビジネスの経験があり、実務に精通している方。
・MICEの管理運営に関して、企画~実施・清算まで携わった方
・複雑な案件においても自発的かつ独創的な思想で、革新的・包括的なソリューションを提供できる方
【歓迎するスキル】
・グローバル企業での日本担当として広範なプロジェクト管理の経験者
・SMMP(戦略的会議管理プログラム)業務経験者
★製薬業界を顧客とした仕事の経験者
・日常英会話できる方
■本社/東京都墨田区太平4-3-8
(JRおよび東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩5分)
■9:00~17:30(月~木)
■9:00~17:00(金)
※週計37時間、実働7~7.5h/日
正社員
年俸800万~1200万円
※経験・能力を考慮の上、優遇します。
試用期間6ヶ月間あり(同条件)
■賞与
賞与年2回(6月、12月)
※会社の業績および個人の評価により決定
■昇給
昇給年1回(4月)
交通費全支給
各種手当
社保完備
ライフサポートクラブ会員資格
退職金制度
日本旅行共済会加入制度有り
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■年末年始
■有給休暇(連休での取得可能。100%消化を奨励!)
■特別休暇(慶弔・出産・育児休暇)
※年間休日120日