株式会社アウローラ

総合広告代理店

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-8Barbizon8-4F

株式会社アウローラの過去求人・中途採用情報

株式会社アウローラの 募集が終了した求人

【女性向け自社サービスメイン★】WEBデザイナー

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

設立から8期連続売上前年比145%超の成長を続ける当社。コアビジネスである採用コンサルティング事業で安定した収益基盤を築く一方、若い女性をターゲットにした求人メディア「RUN-WAY」をはじめとした、若年層の女性に向けた様々な自社サービス開発にも積極的な投資を行っています。サービス創造企業としてのアウローラの新たな挑戦を、デザインの観点から支えてください。

仕事内容

若年層の女性(F1層)をターゲットとした、自社サービスなどのWEBデザインをお任せします。
具体的な仕事内容
新規/既存を問わず、より良いサービス創造に向けた企画開発・運用に、
デザイナーの視点から幅広く関わっていただきます。

▼企画会議
まずはWEBサービスやコンテンツの企画立案から。 自社内マーケティング部署、
エンジニア部署と連携し、 WEBサイトやスマートフォンアプリ、モバイルなど
各メディアの構成・デザインを考えていきます。
企画段階から携われるのが 当社でのデザイナーとしての面白みを感じられる部分です。

▼ラフ作成・デザインを起こす
企画会議で出た内容をもとに、ラフに起こしていきます。
(コーディングが可能な方はそのあと、コーディング作業をお任せします。)
その後もユーザーの反応を分析しながら、
より満足度の高いサービス実現へ向けて随時サイトの改善を行っていきます。

女性に向けた自社サービスを多数展開する当社らしい、
顧客の目に留まるデザイン案を創り出し、若者の可能性・活躍の場を広げる事に寄与して下さい。
弊社でのサービス開発は、率直な意見のやり取りを行い、自由度の高い環境を実現しています。
新規事業にも積極的であるため、若年層女性をターゲットとしたサービスの様々なデザインに携わる事が可能です。

【デザイン・開発実績一例】
・ノンキャリア女性のための仕事情報 『RUN-WAY』
・ファッション系ECサイト『LUREM』 など

対象となる方

◆Photoshopを使用出来る方 ◆デザインの実務経験を約1年程度お持ちの方
【必須スキル】
◆Photoshopを使用出来る方
◆デザインの実務経験を約1年程度お持ちの方
※WEB・紙媒体問わず、制作実務経験をお持ちの方は歓迎します!
※1年に満たない方でもやる気のある方はぜひご応募ください!

【歓迎するスキル】
◆HTML/CSSコーディングができる方
◆Illustratorを使用できる方

【求める人材】
流行に敏感な若年層女性をターゲットにしたサイトが中心のため、デザインやファッション、WEBサイトなど、幅広く世の中のトレンドをキャッチすることが得意な方はその感性を活かすことができると思います。
デザイナーとして、学び、成長できる環境が整っているので、探究心があり、意欲的に吸収していきたい想いのある方にはぴったりの勤務環境です。

これまで紙媒体やグラフィックデザインを経験され、今後WEBの分野で活躍したいという想いがある方も、当社ではスキルを活かしながら活躍することができますよ。

勤務地

東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル13F ★※地下通路から繋がっているので、雨の日でも濡れずに出勤が可能です。
「新宿駅」南口・西口より徒歩7分
「都庁前駅」A3出口より徒歩約3分
「西新宿駅」より徒歩9分

勤務時間

◇11:00~20:00(実働8時間/休憩1時間)

雇用形態

正社員

給与

月給20万円 ~
(上記はあくまで最低保証給となります。
前職のご経験・能力に応じて決定いたします。)
◆昇給あり ◆奨励金あり

※試用期間3ヶ月(スキル・経験に応じて短縮あり)/給与変動なし

■賞与
年2回(6月,12月)

■昇給
随時
■社員の年収例
年収350万円/25歳 WEBデザイナー職 経験2年
年収460万円/27歳 WEBデザイナー職 経験4年

待遇・福利厚生・各種制度

◇社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
◇サークル有(フットサルなど)
◇毎年健康診断
◇社員旅行
◇交通費支給(当社規定による)
◇オシャレ手当(毎月5,000円以上支給/役職により変動あり)
◇住宅手当(5,000円~40,000円/条件により変動)
◇奨励金制度あり(毎月会社達成で3万円支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
◇完全週休2日制(土・日・祝)
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇

※年間休日120日以上

「学びたい」想いも支援します。

費用は会社負担、また、もちろん業務時間内で、外部研修や講座への参加もOK。チーム全体の、また、自分自身のスキルアップのため、職位・社歴関係なく活用ができる制度です。会社自身が、一人ひとりのスキルアップしたい、チャレンジしたい、という想いを推進するしっかりとした基盤をつくっています。


出典:doda求人情報(2016/4/14〜2016/5/18)

株式会社アウローラの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。