株式会社八起エンジニアリングサービス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社八起エンジニアリングサービスの過去求人・中途採用情報
株式会社八起エンジニアリングサービスの 募集が終了した求人
一般事務 ■未経験OK! ■男女とも大歓迎!
- 正社員
外食産業の店舗における設備機器のメンテナンスを主軸とし 各種設備工事・メンテナンス、清掃業務で豊富な実績を持つ当社。 クライアントは、全国展開されている大手居酒屋チェーンを始め レストラン、ホテル、複合施設など様々。 今回の募集は『オフィスワークで会社の経営を支える』といっても過言ではない 営業事務の募集です。 だからといって身構える必要はありません。 メインの業務は、お客様からのお問合せ対応になります。 お問合せ対応が未経験の方でも、慣れてくれば問題なく対応できる内容です。 飽きのこない仕事であるのも特徴です。 弊社の取り扱う修理及び工事は、厨房機器・空調・電気・給排水設備の メンテナンスや入替工事など日々様々。 お問合せいただく内容や状況が異なりますので、学べる知識が格段に違います。 ルーティンワークといった仕事ではなく、毎日変化を感じられる・・・ そんな環境で事務職として『手に職』つけませんか?
事務スタッフとして、お客様から弊社のサービススタッフまでトータルでサポートお願いします
具体的な仕事内容
<基本外出することなく、事務所内での勤務です>
■電話・メール対応
■サービス受付内容PCデータ入力
■書類作成(見積書、請求書など)
■部品等の手配業務
具体的には…
厨房機器(例えば冷蔵庫)の調子が悪いといったお客様からの電話に対応いただきます。
修理に訪問するサービススタッフの日程調整や
交換必要な部品や工事の見積作成など・・・
必要な資料や手順は先輩が指導してくれます。
また受付管理システムを導入しておりますので
簡単なパソコン入力からお仕事を始めていただくことも可能です。
ちなみに、当社は下記の分野のお仕事を請けておりますので
その故障・修理などのお問合せ対応がメイン業務になります。
もちろん最初から一人で対応するわけではありませんのでご安心下さい。
事務所内に同僚の事務スタッフもいます。
気軽に質問して業務に慣れていってください!
■当社のサポート領域
厨房機器・空調設備・電気設備などお店に関わるメンテナンス業務と工事を承っています
(1)厨房機器
冷凍冷蔵庫や給排気設備・給排水設備のメンテナンス
ガス機器のメンテナンスや配管工事
業務用冷凍・冷蔵機器のメンテナンスや設置、洗浄作業
排気ファンのメンテナンスや取付工事など
給排水設備管工事や貯水槽清掃など
(2)空調設備
業務用空調機のメンテナンスや取付工事
大型ビル用のマルチエアコン工事など
(3)電気設備
コンセント・照明器具の取付けから、電気配線工事、配電盤や各種電気設備工事など
【資格や経験は一切不問!】 男女とも大歓迎!
PC(Excel、Word)使える方
◎普通免許お持ちの方歓迎!(AT限定可)
◎事務などの経験が多少ある方歓迎!
〒244-0841
神奈川県横浜市栄区長沼町284-1
※5月中旬に下記に移転予定
横浜市戸塚区戸塚町682
JR「戸塚」駅からバス15分~「奈光谷」停下車徒歩3分
※5月中旬に近隣移転の予定あり
9:00~18:00
正社員
月給23万円~26万円
※経験・年齢により考慮いたします。
※固定時間外手当30時間含む
※研修期間3ヶ月あり
■賞与
年2回
■昇給
年1~2回
各種社会保険完備
労災保険あり
車通勤OK
交通費支給
私服OK!
<休日・休暇>
【休日】
月7日シフト(日曜・祝日、他など)
※場合により、土or日いずれか出勤の可能性あり
【休暇】
夏季・冬季・有給
飲食店にとって機器故障などによる営業ストップでの経済的損失は計り知れません。
その為、お客様から故障等のお問い合わせをいただいた際には、
1分1秒無駄にする事なく対応する事が、重要になってきます。
メンテナンス・工事スケジュール管理やお見積作成など、
一見お客様の売り上げとは関係ないように思われますが、
とても大切な業務に1つになっています。
スタッフ全員がお客様の立場に立って、業務を遂行している為
日々、技術向上や社員教育に取り組んでいます。