Ge3y’s株式会社

商社業界

東京都世田谷区上馬2-38-3早川ビル 1F A

Ge3y’s株式会社の過去求人・中途採用情報

Ge3y’s株式会社の 募集が終了した求人

ルームアドバイザー(賃貸・売買)/完全反響型・20~30大活躍中!週休2日勤務も可能

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

………………………………………………………… ▼以下のように働きやすい環境を整えています▼ ・週休2日制勤務も可能!お気軽にご相談ください。 ・完全反響型の営業スタイル ・努力を正当に評価し、インセンティブをしっかり支給 ・年に1度の社員旅行 ※前回はオーストラリア ・転勤なし!腰を据えてご活躍ください。 ………………………………………………………… 「Ge3y's」でお車をお買い求めのお客様からのニーズにお応えするカタチで、 「賃貸仲介」を中心に始めた不動産事業。 長く地域に密着してきたからこその強みを生かした提案が評判を呼び、 売上を順調に伸ばしています。 今回は、新店舗のオープンならびに当事業のさらなるサービスの強化、組織力の向上、 そして売上アップを目指すためにフレッシュな仲間を募集することに決めました。 新しい環境で力を試していきたい、地域に密着した事業で地域活性化に貢献したい。 そんな意欲的な方を求めています。業界経験を存分に発揮できます。

仕事内容

【完全反響型の営業スタイル】目黒区・世田谷区・港区・渋谷区を中心とした売買・賃貸物件の仲介
具体的な仕事内容
経験・適性に応じて、不動産の「売買」もしくは「賃貸」の
仲介営業を担当していただきます。

【売買】
◆住宅購入をご希望のお客様に希望の条件に合う新築・中古物件を探し、ご提案します。
 購入にあたっての価格交渉、ローン審査手続き、金利交渉もお任せします。
◆住宅の売却をご希望のお客様に売買仲介をご提案します。
 幅広い広告媒体やネットワークを使って、希望価格にお応えします。

【賃貸】
◆賃貸住宅をお探しのお客様に小さなお部屋から商業テナントまで
 お客様の希望の条件に合わせて物件を探し、ご提案します。

※いずれも、自社サイト「EVUE」や広告をご覧になったお客様に対して
ご案内する「完全反響型」の営業です。

【お客様満足度100%を目指して】
全社員が真剣にお客様と向き合い、 一人でも多くのお客様に「このお店で良かった」
「自信を持って紹介できるお店だ」と思っていただけるように日々、取り組んでいます。
サービス業としてホスピタリティを発揮したい方、じっくりとお客様と向き合える環境です。

対象となる方

高卒以上・要普通免許/不動産業界(売買・賃貸)での営業経験者
◆高卒以上
◆不動産の「売買仲介」「賃貸仲介」いずれかの営業経験をお持ちの方(経験年数は不問)
◆普通自動車運転免許

【歓迎するスキル】
◆宅地建物取引士資格

【こんな方を歓迎します!】
◆不動産業界での経験を活かして働きたい
◆アットホームな環境で、自分のペースで働きたい
◆安定した職場で長く働きたい

勤務地

【転勤はありません】
東京都目黒区碑文谷5-25-10 ノアビル1F
東横線「都立大学駅」または「学芸大学駅」徒歩10分

勤務時間

10:00~20:00(シフト制/所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※経験・能力等によって試用期間は変わります。

給与

月給22万~35万円+インセンティブ(ボーナス時に反映)

※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定に基づいて決定
※当社では勤続年数に応じて、基本給を上げていますので、
 長く勤めれば勤めるほど給与はアップ

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例1】360万円/25歳男性
【年収例2】480万円/30歳男性

待遇・福利厚生・各種制度

■社宅補助制度
■自転車、バイク、マイカー通勤可能
■報奨金制度あり
■各種社会保険制度
■独立支援制度
■社内ベンチャー制度
■研修制度充実

休日・休暇

<休日・休暇>
■月6日(日曜定休・隔週休2日) ★週休2日勤務も可能です
■有給休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇


出典:doda求人情報(2016/4/28〜2016/6/1)

Ge3y’s株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。