スカイプレミアムセカンドパートナーズ株式会社

その他

東京都板橋区高島平7-19-12

スカイプレミアムセカンドパートナーズ株式会社の過去求人・中途採用情報

スカイプレミアムセカンドパートナーズ株式会社の 募集が終了した求人

投資用マンションのコンサルティング営業/インセンティブは1成約ごと/未経験者も稼げる営業に育てます

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

スカイプレミアムセカンドパートナーズは2014年7月に設立した不動産ベンチャー。 投資用マンション販売を中心に事業を展開し、急成長を遂げています。 その原動力は20代~30代の若手営業スタッフ。 少数精鋭のチームが柔軟な発想で仕事に取り組み、成果を出しています。 今回、新しい営業スタッフを募集して、さらなる成長を目指します。 未経験者も「稼げる営業」に育てる体制が整っている当社で、 不動産営業への最初の一歩を踏み出してみませんか。

仕事内容

投資用マンションのコンサルティングおよび提案 ◆上司や先輩が、独り立ちまでしっかりと育てます
具体的な仕事内容
個人のお客様に向けた投資用マンションのコンサルティングおよび提案をお任せします。
成約1件ごとにインセンティブを支給しますので、やりがいは十分。
入社1年目から高収入の獲得も可能です。
………………………
■主な仕事の流れ
………………………
未経験者には経験15年の部長が、電話のかけ方から丁寧に指導。
「電話での第一声」「トークの流れ」「アポイント誘導のタイミング」「電話の時間帯」など
結果が出せる営業ノウハウをお教えします。
プロの指導のもとで貴重な経験を積みながら、短期間の内に「売れる営業」へと育てていきます。
未経験者はもちろん、テレアポに苦手意識のある経験者も、ブラッシュアップに役立てていただけます。

▼アポイント
ウェブサイトなどで反響があった方や、当社独自の見込みリストに従って電話をかけます。

▼訪問
アポイントが取れたお客様を訪問します。
未経験でスタートした方は、まずは1週間に複数のアポイントが目標。
2~3日に1件の割合なので高いハードルではありません。
少しずつ積み重ねていくことが結果につながります。

▼ヒアリング
お客様のライフプランや資金計画などを詳しくお伺いします。
一人前になるまでは部長が同行するので、話の進め方、ヒアリングすべきことなど、
間近で見ながら覚えていってください。

▼コンサルティングと提案
お客様のニーズを叶えるためにどうすべきかをコンサルティングし、最適な物件を提案します。
物件の選定や提案の仕方は部長がフォロー。クロージングまでしっかりと導きます。

チーム/組織構成
現在の営業メンバーは20代~30代、男女合わせて5名が活躍しています。
一人ひとりの距離が近く、チームで取り組むのが当社の営業スタイルです。
前職もさまざまな社員同士、距離も近くミーティングではお互いにノウハウを共有。
不動産の専門知識など、わからないことがあれば、先輩にも相談できます。
視野を広げ、営業としてスキルアップしていける、刺激的な環境です。

対象となる方

【学歴不問】 営業・業界未経験者歓迎! 不動産業界で活躍できる営業スキルを身につけたい方
営業・業界未経験からプロの不動産営業を目指す方、歓迎します。
学歴も前職での経験も問いません。
もちろん不動産営業の経験者も即戦力として優遇。
培った経験とスキルを存分に発揮してください。

また、「稼ぎたい」「責任あるポストに就きたい」など、
自分なりに何らかの目標を持ち、自己主張できる方なら当社は最適です。
急成長中のベンチャーなので、実力に応じて活躍の場をどんどん広げていけます。

勤務地

銀座本社/東京都中央区銀座8-17-5 Aios銀座3F 
※転勤はありません。
【アクセス】
東京メトロ日比谷線「東銀座駅」より徒歩6分

勤務時間

12:00~21:00(所定労働時間8時間)

◆ゆったり午後からの出社なので通勤ラッシュとは無縁です。
午前中はプライベートに充てることもできます。
◆限られた勤務時間の中で、最大のパフォーマンスを挙げることが前提です。
メリハリをつけて取り組んでいただくので、残業はほとんど発生しません。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給24万円+高率インセンティブ
※試用期間3カ月は月給22万円。 

【透明性の高いインセンティブ制度】
インセンティブは1成約ごとに利益を換算し算出する、公正で透明性の高い方式。
1件成約するたびに収入に還元され、仕事の成果を実感できるため、モチベーション高く取り組んでいただけます。

■昇給
給与改定:年4回
■社員の年収例
■年収650万円/26歳/月給25万円+インセンティブ
■年収1100万円/28歳/月給35万円+インセンティブ
■年収800万円/29歳/月給30万円+インセンティブ

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
交通費支給(上限月額2万円)
役職手当
資格手当(宅地建物取引士資格/月2万円)
出張手当
社員旅行
社宅あり(都内のマンションを借り上げ)
月2回の食事会

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日制(水+隔週火)
長期休暇(各9日間)
 * GW休暇
 * 夏期休暇
 * 年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
特別休暇

◆GW、夏期、年末年始は9日間の長期休暇!しっかり気分を切り替えていただけます。
◆働きやすい環境づくりを目指して、ゆくゆくは産休・育休の導入も視野に入れています。
◆毎月初日に休める「月初めリフレッシュ休暇」が社員から好評。メリハリつけて働くことが可能です。


出典:doda求人情報(2017/3/9〜2017/4/5)

スカイプレミアムセカンドパートナーズ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。