株式会社NEFコミュニケーションズ

ITアウトソーシング

名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル 12F

株式会社NEFコミュニケーションズの過去求人・中途採用情報

株式会社NEFコミュニケーションズの 募集が終了した求人

将来のリーダー候補!大手企業で活躍するシステムエンジニア

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

当社は、設立から3年の新しい会社です。 今回募集しているIT・WEBソリューション事業部も、発足から1年半の新しい事業部です。 そのため組織としてまだ伸びしろが大きく、これからあらゆる可能性に期待しながら、事業部を発展させていくことができます。 組織として発展してメンバーが増えれば、チームも増えることになり、責任者のポストも増えることになります。 当社エンジニアの平均年齢は27歳。これから当社を盛り上げていくのは、若いメンバーたちです。 会社が大きく育っていく姿を、あなたも一緒に見届けてみませんか? 今後は、大手メーカーなどプロジェクト先での常駐だけでなく、社内での受託開発や、 自社製品の開発にも積極的に挑戦していきたいと考えています。 その実現のためには、プロジェクトのリーダークラスを育成する必要があります。 すでに大手メーカーを始めとする最先端の開発現場で、 当社のエンジニアたちが活躍していますので、そこで得た経験とノウハウを活かしていく考えです。

仕事内容

大手メーカーなどの業務・生産管理システム、家電製品などの制御システム、ゲームアプリなどの開発業務。
具体的な仕事内容
【具体的には】
大手メーカーや金融機関などの「業務システム」「生産管理システム」や、
クルマやバイク、家電などの「制御システム」、
個人ユーザー向け「ゲームアプリ」などの開発に携わる仕事です。
大手自動車メーカーや金融機関などのプロジェクト先に常駐して、
業務アプリケーションや制御システムの開発に携わっていただきます。

【あなたの能力や志向に合わせてプロジェクトを選べます!】
■各種システム開発
■Webサイト開発
■ネットワーク/サーバー構築
■プロジェクト作業支援
■システムサポート
■Linuxサーバー設計・構築
■仮想システム環境構築
■監視システム構築・運用
■バックアップ設計
■データベース設計・構築

常駐先の業種は、メーカー、金融、サービス、不動産など、実に多種多様です。
あなたが得意とする開発言語や開発環境に適した
プロジェクトをコーディネートしますので、ご安心ください。

【開発期間・チーム体制】
数カ月を超える長期のプロジェクトでは、10~15名のチームが結成されるほか、
1カ月程度の小規模プロジェクトであれば、2~3名のチームでの開発となります。

【キャリアアップのモデル例】※経験やスキルに応じて変化します。
▼プログラマーとして大手メーカーなどに常駐。
▼資格取得(ITパスポートや基本情報処理技術者、MCPなど)。
▼システムエンジニア、もしくはプログラマーとして活躍。
▼自社開発のコアメンバーなどで活躍。

対象となる方

【学歴不問・第二新卒歓迎】◎システムアプリケーションや、制御ソフトウェアなどの開発経験がある方。
【あなたの経験とスキルを必要としています!】
今後は、大手メーカーなどプロジェクト先での常駐のみに留まらず、
社内での受託開発や、自社製品の開発にも積極的に挑戦していきます。
そのためには、将来的に責任者を任せられるエンジニアが必要です。
あなたの経験とスキルを存分に発揮してください。
即戦力としての活躍に期待しています。

【安心のサポート環境が整っています!】
今回採用する方には、早ければ2週間程度で、
当社の先輩エンジニアがいるプロジェクトチームに
参加してほしいと考えています。
配属後も担当営業や先輩エンジニアがフォローします。

勤務地

愛知県内のプロジェクト先(名古屋市・豊田市がメイン)
◎U・Iターン歓迎、転勤なし

◎勤務地の希望は最大限考慮します。
 名古屋駅、伏見駅、栄駅など、多数の勤務地があります。
◎豊田市内のプロジェクト先は車通勤OKです。

<本社>
愛知県名古屋市中区丸の内1-17-31 清原名古屋ビル3F

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月20時間程度です。

雇用形態

正社員
試用期間:2~6カ月

給与

月給21万円以上~上限の定めなし

※前職の給与を十分に考慮し、知識やスキルなどに応じて決定します。
※基本的に、前職の給与を保障したいと考えております。
※上記の給与には、月10時間分のみなし残業手当が含まれています。

■賞与
年1回(12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収例550万円(入社2カ月)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■家族手当(配偶者・子ども/それぞれ月5000円)
■社員寮完備(3LDKの空室あります/遠方から引っ越してくる方向けです)
■社員旅行(香港、マカオ、沖縄など)
■社内イベント(BBQ、ボーリング、忘年会、飲み会などのレクリエーション)
■各種研修制度
■資格取得サポート(ITパスポート、基本情報技術者など)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)※祝日は会社カレンダーによります。
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2016/5/16〜2016/6/12)

株式会社NEFコミュニケーションズの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。