株式会社レブニーズ

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

北海道札幌市北区北九条西3-19-1ノルテプラザ5F

株式会社レブニーズの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

株式会社レブニーズの 募集が終了した求人

【企画力とアイディアで「売れる仕組み」を作りあげる企画営業・企画営業管理者】

  • 正社員
募集背景

【販路チャンネルの拡大】 販路拡大の為の新規営業、並びにチーム編成を行いマネジメントが出来る方を採用したく募集致します。 北海道の食というとても大きなポテンシャルを持った商材を扱って頂き、販路拡大という企業成長の一翼を担って頂きたいと思います。 【知っていただく為、ファンになっていただく為のチャンネル創り】 北海道にはまだまだ可能性を秘めた地域独自の特産物や銘品があります。 当社には「売れる仕組み作り」や「売り方」まで手が回らない生産者さんの特産品・銘品を売る為のノウハウとツールがあります。 良い商品を全国に紹介し広め、購入していただきファンになっていただく事で商品が全国で売れ生産者が潤い地域が活性化する。 そして生産現場にも足を運んでもらう・・・それが理想のサイクルです。 より多くの方に商品を知っていただく為のチャンネル創りを自由な発想でチャレンジする仲間を募集します。

仕事内容

【レブニーズクオリティを全国・海外にプロモーションするチャンネルを創り出します】
具体的な仕事内容
【商品を通じ生産者を生産地を知っていただく】
当社は北海道内の過疎化が進む地方や地域で失われてしまうかもしれない特産品や銘品を探しています。
生産者の想い、生産地の風土などをストーリーとして添えリブランディングしECサイト・直営店・催事などのチャンネルを通じ表舞台に導き全国へ世界へ発信しています。
その根幹にある想いは、商品が売れることで生産者と地域が活性し、生産地で新たな商品が生まれたり、雇用が生まれ観光のお客様も訪れる・・・その想いがあるからこそ当社では催事の際には社員が直接販売し、商品の説明に生産地の話を加えたりしているのです。

【一人でも多くの人に知っていただく為に】
現在ECサイト、直営店舗、催事などの販売チャンネルで多くの北海道の海産物・農産物・畜産物・乳製品・スイーツなどを全国のお客様にお届けしていますが、まだまだ当社が扱う商品を知らないお客様が多くいらっしゃいます。
そのお客様にどの様な手段でアプローチし、知っていただき購入していただくかという事。
国内はもとより海外も視野に自由で柔軟、創意工夫のある発想でお客様と商品を繋げ知っていただく「チャンネル」を創り出します。

【具体的には】
■大手百貨店や商業施設への、売場マネージャーとの関係構築、外商へのアプローチ。
数多くの営業ではなく、ブランド力を毀損させずに展開。
ギフト展開も積極的に行います。
■販売先の新規開拓・既存クライアントとの深耕営業
■予算作成、事業企画
■営業部メンバーの売上管理
■ディベロッパー等より店舗出店のため情報収集
[取扱商品]
北海道の食品(当社開発商品)
□うに、いくら、干物、昆布加工品などの水産品
□アスパラ、メロンなどの農産品
□北海道産の畜産品


【企画営業のプロモーション事業領域】
全国百貨店での物産展、オータムフェストなどのイベント出店、羽田空港などでのブース出店、TVショッピングそのほか百貨店内のギフト、外商、催事各部門への営業展開や食品商社向けの営業、商業施設へのリーシング活動など、これまでの経験の活かした営業活動。

また北海道のオールフード、礼文島の観光資源などを活かし、ゼロからビジネスを生み出す新規事業の立ち上げることができるチャンスがあります。

対象となる方

【大卒以上男女◆業界不問で営業経験がある方◆商品とその背景、価値・地域を売り込める方】
◆大卒以上男女
◆法人営業経験2年以上
◆首都圏への短期、中期出張(~1ヶ月)が可能な方
◆基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
◆要普通自動車免許
◆管理・企画営業ができる方

<この様な方もお待ちしています>
■国内大手の本部などに対する営業が必要ですので、大手法人相手の営業の経験がある方
■百貨店や大型商業施設との出店交渉(常設・催事問わず)経験をお持ちの方
■ギフトに関する運用(通販事業・EC事業など)の知見をお持ちの方
■海外のマーケットにパイプをお持ちの方
■経験が浅くてもアイディアと行動力をお持ちの方
■食を通して人の流れを変える仕掛けを考える方

<求める人物像>
□北海道というブランドをビジネスとして捉え営業活動したい方。
□成長意欲が高く好奇心旺盛な方
□バイタリティに溢れ、自走する力がある方
□経営に興味があり成長中の社長のもとでビジネスを学びたい方

勤務地

【本社】
北海道札幌市北区北9条西3丁目19-1
ノルテプラザ5F

【東京オフィス】
東京都江東区豊洲3-4-1
※営業内容により東京オフィスでの中長期出張もあります。
※U・Iターンも歓迎

【アクセス】
※JR札幌駅北口から徒歩5分
※地下鉄南北線さっぽろ駅

勤務時間

8:30~18:00(90分休憩)

雇用形態

正社員

給与

月給25~40万円
※年齢・経験・能力を考慮し、話し合いの上で決定いたします。
※面接時に希望をお伺いします。

※試用期間3~6ヶ月有
期間中は月給20万円以上

■賞与
賞与年2回(昨年実績9月・3月)

■昇給
昇給年1回(昨年実績6月)
■社員の年収例
38歳/入社4年目/マネージャー 
年収550万円
※月給39万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

交通費当社規定
雇用保険
労災保険
厚生年金
健康保険
社員旅行(年1回過去 沖縄・グアム他)

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日/繁忙期・閑散期による年間変動シフト制】
■6~7・9月/月間休日7日
■1~5月・8月・10~11月/月間休日10日
■12月/月間休日6日
※年間休日105日

【休暇】
■有給休暇/初年度10日間
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2016/3/31〜2016/4/27)

株式会社レブニーズの 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。